初号機フロ

090311_215949

 久々に突入した初号機の風呂。

しかも時短中、残り12回で。

 やっぱり風呂は命の洗濯です。

今日のプレミアは、パイロット発進のみ。

 ステチェンの多い台は、追いかければ必ず噴く事を、今日も証明してくれました。

バカヅキはまだまだ続く?

| | コメント (78) | トラックバック (0)

我々に与えられた時間は残り少ない

090307_175224 

090309_182117  

090310_221617

 怒濤の3連戦を見事に圧勝。恐い位にツイている・・・

反動が恐いのだけど、選んだ台が必ず連チャンするのだからヤメられない。

3月9日

 計17箱出して終了したのだが、翌日台をチェックしたら、400回転ハマッた後1回当り、更に300回転ハマって再び10連していた。

 ヤメ時って本当に難しいです。

3月10日

 こんだけ当っているのに、プレミアは、標題のゲンドウのセリフ『我々に残された時間は少ない』のみ。

 最初、プレミアセリフだか分からなかったのだが、5×6のリーチで発展した先がバルディエルで確信。

 そこから8連。

「みんなを守る」のJSUが出ると火を噴き易い気がする・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドル箱を用意しろ

シリアス系SUから横回転して、「ドル箱を用意しろ」とゲンドウに命令された物の単発止まり。

プレミアで当ったら、やっぱり確変であって欲しいのだけど、中々上手くいかない。

閉店間際、ハラハラしながら打っていたのだけど、ミサトの部屋突入時にモノリス点灯で粘りの当り。
しかも、5×6のダブルで5の方で当ってくれた!嬉し~

090305_225425

| | コメント (0) | トラックバック (2)

突然のレリエル、突発

ミサトの部屋で何の変化もなく何回転かした頃、突然画面上にレリエルが出現。

モノも何も変化なかった様な気がするんだけど・・・

まさかのレリエル突発から計8連チャン。

こういう当り方した時はやっぱり続く。

シリアス系SU1で初号機リーチをあっさり当てたり・・・

090304_160245

気を良くして、夜に更に第2ラウンド(笑)

ここでもまさかの当り。

シリアス系SU4 ⇒ レイ背景 ⇒ 6×7のダブル ⇒ マステマ(リツコ)発展 ⇒ 7に昇格

と異常な当り方。

しかし、今回はそれ程伸びずに4連でストップ。時短抜けて即終了。

隣の台は「ガオー」から暴走に入り12連してまだ継続中。

やっぱり「ガオー」が最強かも。

090304_212934

| | コメント (0) | トラックバック (0)

貯まったツキ

090301_190022

090301_190127

計13箱ナリ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

完敗っす

 今日は朝からシトフタを打ちに行ったが、結果的には惨敗(泣)

引いても単発で終ってしまい、連チャン気配が全くない。

 9k時点でようやく当りを引く。

ミッションモード ⇒予告「マグマダイバー」⇒6×7で6の当り。

 昇格・引き戻し一切なく、ペロッと飲み込まれた~と思ったら

「パターン青!使徒です!!」

 上段4でテンパイしたので当りは確定なのだが、結局昇格しない。

その後、時短中に「奇跡の価値は」が出るが、警報経由ではないので期待せず。

 レイ背景の9リーチでやっぱりのハズレ。

130回転でリラックスSU4のロングを引くが、こちらもハズレ。

 その後3K入れてみるが、気配しないので終了。

▲12K

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近の成績まとめ

 更新するのを忘れていましたが、最近のシトフタの戦績を。

081031_170523

 10月31日

 この日は結構炸裂しました。最近特殊ステージ絡みの当りが多いのですが、この日もそうです。

 ミッションモード⇒ミッション追加・擬似連レイ×1回⇒ 2で大当たり。

 チャンスタイム中の引き戻しで、

 キール「さあ、行こう」⇒弐号機リーチ・シンジ同乗 6×7リーチ ⇒ 7で当り

 予告「最後のシシャ」 ⇒ 9×1リーチで 1で大当たり

 アスカ来日 ⇒ 弐号機リーチ マステマ発展 ⇒ 1で大当たり

 シンクロ ⇒ アスカ中メーター 6×7 ⇒ 6で大当たり

 再び引き戻して・・・

 コイン回し対決 ⇒ 赤コイン ⇒ 下段2リーチで大当たり。

081103_203039

 11月3日はボチボチ。記録残してないので、細かい内容は忘れてしまいましたが、やはりミッションモードから暴走モードに突入しての当りでした。

 081105_153341

 11月5日

 本日は投入3.5Kで大当たり。

 青ボタン・マヤ「お願い、来て」 ⇒ シンクロリーチ 6×7 ⇒ 7で大当たり

 使徒襲来 ⇒ 第7使徒イスラフェル ⇒ 1で大当たり

 ジャンプSUシンジ「みんなを守る」 ⇒ 初号機リーチ ⇒ 8で大当たり

 チャンスタイム終了後まもなく、

 リラックスSU1・ゼーレ背景 ⇒シンクロリーチ 6×7 ⇒ 6で当り。

 しかし、そこで続かず。

 イスラフェルで当たった場合、もうちょっと連チャンするケースが多いと思ったのだけど。

 シリアス系SU5でも外れてしまい、もうやめる事に。

 それでも、少ない投資で出てくれてるので戦績はボチボチです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

獲られた・・・

 菊花賞はご存知の通りオウケンブルースリが圧勝。

2着、3着と超人気薄を連れて来た為に高配当に終った。

 予想の途中で過剰な人気と判断してオウケンブルースリを嫌ったのがモロ裏目。

しかし、展開もこうなるとは全く思わなかった。

 長距離線のペース配分が抜群の横山ノリ騎手が、1000m 58.8秒と自殺的なハイペースを作る立役者になろうとは(泣)

 当然、前に行った馬はドンジリ集団。

直線でいち早く先頭に立ったマイネルチャールズでさえ、まだ仕掛けが早かった事になり、後続にゴソッと行かれてしまった。

 やはり、菊花賞は難しい。

地方出身騎手が活躍するレースで、既に岩田騎手、安藤勝己騎手が勝利済み。

今回内田騎手が加わり、トップグループは全て菊花賞ジョッキーになった。

 その点、惜しかったのは去年の柴山騎手。

ロックドゥカンプは絶好のチャンスだったのだが物に出来なかった。

この辺が超一級と一級の違いなのか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も暴走

 バカですね~今日も懲りずに行っちゃいました ( ̄ー ̄)ニヤリ

 打ち始めてみた物の、何だか来る気配がしない・・・

やめようかな~と思いつつも続行するとようやく兆しが。

 ミサトの部屋で赤電話⇒シンジ⇒第七の使徒イスラフェル!!

「これは!!」と期待度大で見守る・・・

 よもやの「ハズレ」

Σ( ̄ロ ̄lll)

 最近、イスラフェルと相性が悪い気がする・・・

しかし、今日もポジティブシンキングでこれを良い方に捉えて打ち続ける。

 ミッションモード、リツコの研究室など特殊ステージにも良く移動するし、ステージ移動の展開も早い。これは結構私の好み~

 そこで急に画面がブラックアウト。

「まさか、暴走!?」

 という事で今日も暴走モード突入。どれだけ連チャンしてくれるかなぁと半信半疑で打つ。

男の戦い ⇒ 第十四使徒ゼルエル ⇒ マルチver ⇒ ⑤ で大当たり

Photo

 まずは確変図柄で一安心。しかし、次に引いたのは ④ !

だが、7ラウンド目に予告「3つの力」

Syoukaku

 「良かった~これで元は取れた」

 安心したのも束の間、「鳴らない電話」 ⇒ 弐号機リーチ ⇒ ②

 今回は昇格もせず、得意のチャンスタイム引き戻しもなし。

ヤメ時かなぁと判断して今日は終了。

Photo_2

To +1.5K
総合計 +134.5K

しょぼいけど、負けなくて良かった~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

特殊ステージ日和

 昨日の勝ちに気分を良くし、調子こいて今日もシトフタを打ちに。
一度打つと、どうしてもまたやりたくなるのがサガという物・・・

 今日は空きも多く、席は選び放題。じっくり吟味した上で1台を選ぶが、後から隣に座ったおっちゃんが、まさかの0.5Kでの大当たり。気持ちをくじかれる展開。

 しかし、釘の設定が良く回転は抜群。なので我慢して続行する事に。

だが、全く来る気配がないままに飲まれ続けてあっと言う間に20Kが消える。

こうなっては後に引けない性分なので、更に10Kを投入。

 ここでレイちゃんステージから赤コイン⇒『激熱』

⑨のシングルリーチは残念ながらハズレ。だが、ようやく兆しが現れたのを良い方に捉えよう~とポジティブシンキング。

 警報が鳴りミッションモードに突入。ここでついに炸裂。

『追加misson』⇒④で完遂!!

 確変ではないのは残念だが、引き戻しには自信があるのでそこはno problem。

セグの形が昇格っぽいなぁと思ってみていると、9R目に「予告」

失敗するが最終ラウンドでレイとシンジが登場し無事昇格。

 ここからが怒濤の挽回。

カヲル背景⇒⑤

初号機リーチ⇒マステマ発展⇒ハズレ!!と思いきや・・・カヲル登場⇒⑤

ラウンド終了後の警報昇格を含めて5連チャン

さすがカヲルが登場するだけある~

 その後チャンスタイムを終了する物の、160回転目に

ミッションモード突入⇒プシュン・・・暴走モード突入

 暴走モードは2連チャンで終了してしまうが、ここでまたもや・・・

リラックスSU1⇒ダブルラインリーチ レイシンクロ ゲージ大⇒暴走モード突入

と2回目の暴走モード突入。

 しかし、ここでよくない兆しが・・・

「奇跡の価値は」と表示されて⑤での初号機リーチがまさかのハズレ・・・

 その後「使徒、襲来」で④が当り。普通「キセカチ」の方で来るでしょう(泣)

 チャンスタイム中に

リラックス系SU4ロング「あんたバカァ?」「本当にバカね」⇒これがハズレ!!

 とどめは、シンジ擬似連×3回「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ」

 これはさすがに来たなと安心して見守る。⑨のシングルラインと言うのが気がかりだが、マステマに発展もしたし問題ない~

 が!!

 見事に跳ね返されてる・・・

 それでも、今日はカヲルで一回このパターンを見てるので、「あぁ、またカヲルだな」くらいに思っていたのだが、そのまま終了。

 しばしフリーズ。シンジ擬似連で外したのは初めてなのでかなりショック。

これ、負けてる時だったら立ち直れないかも。

 結局ヤメ時と判断して終了。最初の投資がかさんだので儲けは少々。

でも、2日連続の1万発オーバーは満足です。

081014_143339

To +16K

総合計 +134K

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧