« in 秩父 | トップページ | 初号機フロ »

我々に与えられた時間は残り少ない

090307_175224 

090309_182117  

090310_221617

 怒濤の3連戦を見事に圧勝。恐い位にツイている・・・

反動が恐いのだけど、選んだ台が必ず連チャンするのだからヤメられない。

3月9日

 計17箱出して終了したのだが、翌日台をチェックしたら、400回転ハマッた後1回当り、更に300回転ハマって再び10連していた。

 ヤメ時って本当に難しいです。

3月10日

 こんだけ当っているのに、プレミアは、標題のゲンドウのセリフ『我々に残された時間は少ない』のみ。

 最初、プレミアセリフだか分からなかったのだが、5×6のリーチで発展した先がバルディエルで確信。

 そこから8連。

「みんなを守る」のJSUが出ると火を噴き易い気がする・・・

|

« in 秩父 | トップページ | 初号機フロ »

「収支報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/28562489

この記事へのトラックバック一覧です: 我々に与えられた時間は残り少ない:

« in 秩父 | トップページ | 初号機フロ »