« ドル箱を用意しろ | トップページ | 我々に与えられた時間は残り少ない »

in 秩父

090308_140911

先週の日曜日は、仕事で秩父まで遠征。

思ったよりは近かった物の、せっかく来たからにはと名物のそばを。

市役所の正面にある「立花」という店を適当に選んだのだが、適当に選んだ割には名店だったらしく、中々の美味でした。

豚つけそばを頼んだのだが、そばは最高!!

でも、つけ汁の方はすきやき風?の甘みがかなり強い物で、好き嫌いが出るかも。

オーソドックスにざるそばを頼んどけば間違いないと思う。

|

« ドル箱を用意しろ | トップページ | 我々に与えられた時間は残り少ない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/28562306

この記事へのトラックバック一覧です: in 秩父:

« ドル箱を用意しろ | トップページ | 我々に与えられた時間は残り少ない »