« 意思弱っ~ | トップページ | 複コロ 1回転 »

やっと半休。でも・・・

 ここ2週間ほど、完全に無休状態。

途中、熱も上がり咳が止まらない状態が続いたが、ようやく山場を越えた今日この頃。

 そんな中、ついに半休が取れた喜びをそのままにシトフタを打ちに(笑)

真直ぐ帰って睡眠でも取った方が良さそうなもんだが、そこは欲求に忠実に行動。

 しばらく禁欲生活が続いていたから、ツキも相当貯まってるだろうという読みがドンピシャ。

警報⇒第15使徒アラエル⇒初号機格納庫・レイ群予告⇒1の単図柄リーチ

 久々の格納庫を体験は最高でした~

「パターン青、使徒です!」のマヤの声もいつ聞いてもゾクっとします。着声であれば良いのに。

 当り方が良かったので連チャンを当然期待。

 途中2度の引き戻しを含めて8連チャン。やっぱり貯まってただけある(笑)

今日は金枠での当りがかなりあった珍しい日でした。

090201_174424

まさしく「上出来だ」な一日。

|

« 意思弱っ~ | トップページ | 複コロ 1回転 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/27680845

この記事へのトラックバック一覧です: やっと半休。でも・・・:

« 意思弱っ~ | トップページ | 複コロ 1回転 »