« よいお年を | トップページ | 金杯はお休みでした »

謹賀新年

 今年一年がいよいよスタートしました。有馬記念は外れましたが、競馬は休みなく続いて行くので金杯からは気分一新で臨みたいと思います。

 年初にあたり、今年の競馬の上での目標を掲げてみたいと思います。

<2009年の目標>

・月間5万円のプラス収支を達成する=年間60万円。

<2009年の行為計画>

・複勝のコロガシを中心とした戦術を確立する。

・障害騎手の西谷騎手の勝率に着目した馬券を購入し続ける。

・重賞レースでは、藤岡佑介騎手を買い続ける。

 ここでは全然具体的な説明はしませんが、こんなイメージで今年の競馬に取り組んで行く所存です。

 本年度もどうぞ宜しくお願い致します。

|

« よいお年を | トップページ | 金杯はお休みでした »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/26713169

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« よいお年を | トップページ | 金杯はお休みでした »