« 使徒、殲滅 | トップページ | in 福岡 ~中州の夜はたまらんばい~ »

大当たりよ!

 本日も使徒フタでプレミアを求めに(笑)

選んだ台は本日42回大当たり。一日中200回転台で当り続けている。

 23連、7連と来て、160回転にて終了。もう満足して止めたのだろう。

そんな中1回転目で突如『予告』が大写し!!腰抜かすかと思った(汗)

 カヲル出ろッ!!と念じるも空しく「マグマダイバー」

1×9のダブルで槍なし。微妙・・・

マステマ発展もなくさすがに外れ。

 4K投資した頃、チャンスボタンはアスカの「・・・」

当然全く期待しないでいたが、まさかの1・3・5。暴走モード突入。

 すごい当り方したので、これは今日も・・・と淡い期待をしたがそうは上手く行かず、アッサリ4を引き当てて終了。

 その後も中々当りに恵まれずに追い金。途中でやめようかな~とも思ったが、42回も当たっている台なので、調子はかなり良いハズと踏んで粘る。

 粘ってトータル17K目、まさかのプレミア。

シリアス系SUのミサト。チャンスボタンはマヤでセリフはド忘れ。

 肝心のミサトのセリフが「大当たりよ」。かなりビビリました(汗)

零号機リーチで劇場版カラーのプレミア。そこから綾波レイ覚醒モード含めて4箱で終了。

 覚醒モードが単発でアッサリ終了したので、これはやめ時かなと判断して今日はここまで。

投資   17K
換金 24.5K
収支 +4.5K

トータル +64.5K

090107_221024

|

« 使徒、殲滅 | トップページ | in 福岡 ~中州の夜はたまらんばい~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/26906983

この記事へのトラックバック一覧です: 大当たりよ!:

« 使徒、殲滅 | トップページ | in 福岡 ~中州の夜はたまらんばい~ »