« 関東のうどんも捨てたもんじゃない | トップページ | 今更なんだけど(汗)~其の②~ »

今更なんだけど(汗)

 本当に今更なんだけど、パチンコで3万投資するんだったら、競馬に3万投資した方が遥かに率が良い。

 パチンコで3万負けるのは簡単だけど、競馬で3万ならそれなりに使い出はある。

 ましてや、当たった時の破壊力が違う。パチンコなら、仮に12連くらいの爆発をしたとしても、せいぜい7万円くらい。

 競馬なら、2倍の複勝に3万入れても6万。3連単を絨毯爆撃して、仮に300点購入した場合、極端に言えば払い戻し金の可能性は青天井と言っても良い。

 配当が低ければ原資を割り込む事もあるが、それはパチンコだって同じ事。
ましてやパチンコで10連以上をコンタントに叩き出す事はかなり至難の業だ。

 競馬で的中させるのは難しいだろうと言う意見もあるだろうが、複勝だったらリスクはかなり下がる。

 レースも選択でき、投下資金も調節可能。購入する馬券の種類もケースにより変更が可能。

 コンスタントに勝利し続ける為には、競馬の方がパチンコより遥かに率が良いよなぁ。

|

« 関東のうどんも捨てたもんじゃない | トップページ | 今更なんだけど(汗)~其の②~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/27108596

この記事へのトラックバック一覧です: 今更なんだけど(汗):

« 関東のうどんも捨てたもんじゃない | トップページ | 今更なんだけど(汗)~其の②~ »