« 天皇賞秋 | トップページ | 最近の成績まとめ »

24

 昨日は、いやその前の晩から麻雀を打ち続け、昨日はカンヅメ状態。

競馬もリアルタイムで観れませんでした。

 披露宴に参加した後一度帰宅し、神奈川まで再度出発。

夜12時からスタートし、翌日深夜1時までノンストップ。不眠不休。

 馬券は、披露宴前の前日発売でWINS銀座橋通りで購入。

しかし、下調べが甘くてここは発売単位が1000円!地下に30坪程度しかない大きさのミニミニサイズのWINS。

 ・・・仕方なく、馬券は絞り込まざるを得ない。

ウォッカの単勝にするか、馬単1点で行くか、3連単を絞り込んで買うか・・・

 結局、ウォッカ⇒ディープスカイの馬単3000円

 ウォッカ⇒ディープスカイ⇒アドマイヤフジ・ドリームジャーニー 3連単 各1000円ずづ。

 レース結果はご存知の通り、白熱のデッドヒート。

競馬史に残ると言っても過言では無い位の好勝負となりました。

 ビデオを何回見直しても、ダイワとウォッカのどちらが1着か分からない位の接戦。

馬券は残念ながら外れてしまいましたが、本当に好レースだったと思います。

 しかし、ダイワの強さにはただ、ただ脱帽。

7ヶ月長期休養明けのGIぶっつけ本番。しかも牝馬で!

 目標となる逃げ脚質にも関わらず、あの差し返し。

よくも同年にこれだけの歴史的名牝が出現したものだなぁと思う一方、牡馬のスターホースの出現を切に願います。

|

« 天皇賞秋 | トップページ | 最近の成績まとめ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/24986817

この記事へのトラックバック一覧です: 24:

» 天然オリゴ糖 [サプリメントプランナー]
あなたの周りでも、お困りな方いませんか?おなかの調子、肌荒れ、アトピーの強力な助っ人!! [続きを読む]

受信: 2008年11月 3日 (月) 20時02分

« 天皇賞秋 | トップページ | 最近の成績まとめ »