« 毎日王冠は外れたけど・・・ | トップページ | 特殊ステージ日和 »

久しぶりのシトフタ

 競馬での的中に気を良くして、久しぶりにシトフタを打ちに。
台も減って釘もかなりキツクなっているみたいなのでしばらく控えていたのだけど、今日来て見たらまた1島増えていた。

 祭日なので台の空きが全くない。
待ち続ける事しばらくして、4箱ほど出して終了した人を発見。
席から立ち上がるのと同時に台をキープ。

 釘のしまりは悪くない。本日10回大当たり中で現在140回転目。
打ってすぐの感触は非常に良い。いかにも当りそうな気配がビンビンup

・リラックス系SU1
・リラックス系SU2
・警報⇒サハクィエル⇒初号機リーチ


 と連発で出現。リツコの部屋に突入し数回転。PC画面予告で「状況はどう?」
こんな薄い予告でよもやの展開。
 ダブルラインの零号機リーチ⇒まさかのマステマ発展!しかも加持!!

 当然「うわ~あんな弱い予告で当たっちゃうの?」と期待バクバク。
しかし、まさかのハズレ・・・

 「うそ~んdown

 さすがにテンション急降下。

 しかし・・・

 カヲル出現してパトロールランプ点灯!!見事①で大当たり
いやぁこんな事あるんですね~。弱い予告で来ると連チャン確率がかなり高いという話を聞いていたので、これはかなり期待できる。

 しかし、次に引いたのは下段②!!昇格もなくアッサリチャンスタイム突入。

 だが、ここからの引き戻しには無類の自信がある私は、全く同様せず平常心。


  そして、やはり・・・

「引いたァァァァ!!!」

 我ながら何たる豪腕。

警報⇒サハクィエル⇒初号機リーチ⇒⑨

 「この引き戻しは連チャンの開始合図だろう」と予想した通りラッシュ始動

通常突発とレリエル突発も含めて続く続く。

081013_162947

⑨×①の確変確定リーチなど、安心して見ていられる展開。

恥ずかしながら初めての「新生モード」も体験し、合計10回の大当りでした

 その後1箱飲まれた時点で終了。中々に気持ち良い大勝でした~

081013_181224

To +31K

総To +118k

|

« 毎日王冠は外れたけど・・・ | トップページ | 特殊ステージ日和 »

「収支報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/24481046

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのシトフタ:

« 毎日王冠は外れたけど・・・ | トップページ | 特殊ステージ日和 »