« マイネルチャールズ | トップページ | オウケンブルースリ・・・ »

格納庫

 久しぶりにシトフタ三昧の日を過ごしました。

激しい雨にも関わらず、そこそこ賑わっている店内。選んだ台は釘がそこそこ良いらしく、結構回転する。しかし、肝心な前兆がない。

 釘の良さに釣られてそのまま続行すると、突然の展開

初号機格納庫⇒⑤大当たり

 確変中以外で格納庫に入った事がないのでチョットびっくり。

こういう当り方をした時は、連チャンを期待したくなるもの。そして、その通りの展開に。

 シリアスSU2のシングルリーチ⇒マステマ発展⇒⑤大当たり

 シリアスSU5⇒突発レリエル⇒③大当たり

 シリアスSU4⇒突発⑧⇒⑨に昇格

 予告『奇跡の価値は』⇒カヲル出現で③大当たり

 アスカ格納庫⇒第14使徒ゼルエル・マルチver⇒シンジ背景昇格⇒⑨大当たり

 シンジ擬似連『逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ』×1⇒⑧大当たり

081024_164812

 時間の都合により終了し、第一部はここまで。

To +18K

 その後、懲りずに第二ラウンドに突入。

 今度も回転は良いのだが、やっぱり来る気配がない。ただ、ステージ移動は早くて飽きは来ない。

 辛抱して打ち続ける事22Kにしてようやくの大当たり。それは4回目のミッションモード突入時。

 ミッションモード突入⇒『逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ』⑧リーチ⇒ミッションクリア

 これは単発で終わりチャンスタイムに突入。

しかし、チャンスタイムには無類の自信があるのでまたもや引き戻し!!!

残り20回時点で

 レイ・ジャンプSU「行くわよ」⇒ミサトカーリーチ⇒昇格して⑨で大当たり

 アスカ格納庫⇒リラックス系SU5『父さん僕を初号機に乗せて下さい』⇒第7使徒イスラフェル⇒弐号機チャンスで①に昇格

 リラックス系SU1⇒ミサトカーリーチ⇒⑥大当たり

 ここで確変終了。さすがにここからの引き戻しはなく、閉店時間も近いので終了。

 こっちの方は元を取り戻すのに精一杯でした。

 081024_222711

 TO +2K

|

« マイネルチャールズ | トップページ | オウケンブルースリ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/24724288

この記事へのトラックバック一覧です: 格納庫:

« マイネルチャールズ | トップページ | オウケンブルースリ・・・ »