« 久しぶりのシトフタ | トップページ | 今日も暴走 »

特殊ステージ日和

 昨日の勝ちに気分を良くし、調子こいて今日もシトフタを打ちに。
一度打つと、どうしてもまたやりたくなるのがサガという物・・・

 今日は空きも多く、席は選び放題。じっくり吟味した上で1台を選ぶが、後から隣に座ったおっちゃんが、まさかの0.5Kでの大当たり。気持ちをくじかれる展開。

 しかし、釘の設定が良く回転は抜群。なので我慢して続行する事に。

だが、全く来る気配がないままに飲まれ続けてあっと言う間に20Kが消える。

こうなっては後に引けない性分なので、更に10Kを投入。

 ここでレイちゃんステージから赤コイン⇒『激熱』

⑨のシングルリーチは残念ながらハズレ。だが、ようやく兆しが現れたのを良い方に捉えよう~とポジティブシンキング。

 警報が鳴りミッションモードに突入。ここでついに炸裂。

『追加misson』⇒④で完遂!!

 確変ではないのは残念だが、引き戻しには自信があるのでそこはno problem。

セグの形が昇格っぽいなぁと思ってみていると、9R目に「予告」

失敗するが最終ラウンドでレイとシンジが登場し無事昇格。

 ここからが怒濤の挽回。

カヲル背景⇒⑤

初号機リーチ⇒マステマ発展⇒ハズレ!!と思いきや・・・カヲル登場⇒⑤

ラウンド終了後の警報昇格を含めて5連チャン

さすがカヲルが登場するだけある~

 その後チャンスタイムを終了する物の、160回転目に

ミッションモード突入⇒プシュン・・・暴走モード突入

 暴走モードは2連チャンで終了してしまうが、ここでまたもや・・・

リラックスSU1⇒ダブルラインリーチ レイシンクロ ゲージ大⇒暴走モード突入

と2回目の暴走モード突入。

 しかし、ここでよくない兆しが・・・

「奇跡の価値は」と表示されて⑤での初号機リーチがまさかのハズレ・・・

 その後「使徒、襲来」で④が当り。普通「キセカチ」の方で来るでしょう(泣)

 チャンスタイム中に

リラックス系SU4ロング「あんたバカァ?」「本当にバカね」⇒これがハズレ!!

 とどめは、シンジ擬似連×3回「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ」

 これはさすがに来たなと安心して見守る。⑨のシングルラインと言うのが気がかりだが、マステマに発展もしたし問題ない~

 が!!

 見事に跳ね返されてる・・・

 それでも、今日はカヲルで一回このパターンを見てるので、「あぁ、またカヲルだな」くらいに思っていたのだが、そのまま終了。

 しばしフリーズ。シンジ擬似連で外したのは初めてなのでかなりショック。

これ、負けてる時だったら立ち直れないかも。

 結局ヤメ時と判断して終了。最初の投資がかさんだので儲けは少々。

でも、2日連続の1万発オーバーは満足です。

081014_143339

To +16K

総合計 +134K

|

« 久しぶりのシトフタ | トップページ | 今日も暴走 »

「収支報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/24504280

この記事へのトラックバック一覧です: 特殊ステージ日和:

« 久しぶりのシトフタ | トップページ | 今日も暴走 »