« スプリンターズS | トップページ | その一方で・・・ »

清原引退

 引退続きの報道ですが、昨日はその最たる物「清原和博」選手の引退でした。

野球ファンではない人も関心を持っており、感動を与えられた引退式だったと思う。

 さて、今週のスプリンターズSですが『清原』関連でこじつけると・・・

・オリックスのユニフォームは紺色(青)×白

・清原の「清」の字には「青」が。そして「原」には「白」。

 枠の①と④が猛烈に臭い・・・抑えとこうかな(笑)

|

« スプリンターズS | トップページ | その一方で・・・ »

「反省」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/24208141

この記事へのトラックバック一覧です: 清原引退:

» 検索エンジン・・・ [初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト]
清原 引退してしまいました><PL学園で甲子園での活躍からのファンでした orz巨人在籍中は 余りにも打てなくて [続きを読む]

受信: 2008年10月 3日 (金) 10時16分

« スプリンターズS | トップページ | その一方で・・・ »