« 特殊ステージ日和 | トップページ | 秋華賞 »

今日も暴走

 バカですね~今日も懲りずに行っちゃいました ( ̄ー ̄)ニヤリ

 打ち始めてみた物の、何だか来る気配がしない・・・

やめようかな~と思いつつも続行するとようやく兆しが。

 ミサトの部屋で赤電話⇒シンジ⇒第七の使徒イスラフェル!!

「これは!!」と期待度大で見守る・・・

 よもやの「ハズレ」

Σ( ̄ロ ̄lll)

 最近、イスラフェルと相性が悪い気がする・・・

しかし、今日もポジティブシンキングでこれを良い方に捉えて打ち続ける。

 ミッションモード、リツコの研究室など特殊ステージにも良く移動するし、ステージ移動の展開も早い。これは結構私の好み~

 そこで急に画面がブラックアウト。

「まさか、暴走!?」

 という事で今日も暴走モード突入。どれだけ連チャンしてくれるかなぁと半信半疑で打つ。

男の戦い ⇒ 第十四使徒ゼルエル ⇒ マルチver ⇒ ⑤ で大当たり

Photo

 まずは確変図柄で一安心。しかし、次に引いたのは ④ !

だが、7ラウンド目に予告「3つの力」

Syoukaku

 「良かった~これで元は取れた」

 安心したのも束の間、「鳴らない電話」 ⇒ 弐号機リーチ ⇒ ②

 今回は昇格もせず、得意のチャンスタイム引き戻しもなし。

ヤメ時かなぁと判断して今日は終了。

Photo_2

To +1.5K
総合計 +134.5K

しょぼいけど、負けなくて良かった~

|

« 特殊ステージ日和 | トップページ | 秋華賞 »

「収支報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/24527416

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も暴走:

« 特殊ステージ日和 | トップページ | 秋華賞 »