« シトフタ久しぶり | トップページ | 加持「・・・」 »

1124ハマリ

 昨日の臨時収入に気を良くして、今日も打ちに出かけました。

 給料日前だから、祭日とは言え空いてるかなぁと淡い期待を抱きながら店内へ。
しかし、そこは当然の「満席御礼」
仕方なく店内をウロツキながら空き台を待つ事に。
 北斗は爆発してる台と出てない台に偏りがある。シトフタは、右側の列は満遍なく出ているが、左側は積んでても2箱程度。右側空いてくれないかな~
 花の慶二に1台空きが出るが、良く分からないのでパス。そして待つ事20分。ようやくオバちゃんが席を離れる。しかも右側の列!lucky~
台は900回ハマリで本日7回大当たり。昨日は30回オーバー。ハマリの峠を越えれるかどうかが鍵の台のよう。
 とりあえず席をGETし打ち始めた直後にナント!!!
ピピピピピ~!!!
ツンザクような電子音と共にインパクトフラッシュが!
右隣の台から!(笑)⇒いや、笑えんし・・・

 「やりづらいな~」と思いながらも集中して打つ。
しかし、この右隣の台が中々のラッシュを見せているワケです。
 私は基本的に、自分が打っている時は他の台は見ません。
自分の台だけに集中します。隣なんかまず見ません。どこかでインパクトフラッシュの電子音が鳴り響いても、絶対に目視したりしません。せいぜい見るのは、綺麗な女性が通り過ぎた時だけです(笑)
いや、それすらもほとんど見ません。自分の台以外に浮気する様な事をすると、全く集中力がなくなってしまってダメなんですね、心情的に。
 パチンコなんてデジタルと確率なので、こういうジンクスというかメンタルな部分が一体どれ程影響するのか分かりませんが、私はとにかく気持ちで引き当てる!と信じて疑わないタイプ。メールとか見ながら打ってるのもまずダメですね。
だから、「今日も宜しく頼むね~」と心の中で台に語りかけながら打っています。
書いてて気付いたケド結構危ない奴じゃん、俺・・・
 ま、そんな私がかなり気になる位に炸裂している隣の台。その間、5Kが飲まれ追加の10Kを投入。
 「上出来だ」「だーい感激」「上出来だ」と確変ボイスばかりと魂のルフランが3回ほど聞こえてくるのを必死に耐えながら打つ。ひたすら打つ。が、一向に兆しが来ない。

 「ちょっとヤバイかも、これ」

 1000回転目を告げる絵柄の変化。いよいよハマリとの我慢比べ。これを超えればこの台だって炸裂するハズだ、と信じながら打つ。
 すると今度は左隣の台から「大したもんだ」と加持の声が・・・
当然、炸裂中の右隣はまだまだ頑張っているので両サイドから「ざ~んこ~く~な」と大合唱。まさしく残酷な状況下に追い込まれる。
 そうこうしてる間に10Kも飲み込まれてしまった。しかも来る気配全くなし・・・
両隣が出てる台は基本的に止める事にしているのだが、ここでやめたら必ずハイエナされる。その恐怖に耐えれず追加の10Kを投入。
 この時点でもう引っ込みはつかない・・・改めて「頼むよ」と台にお願いし直す。
ようやく、両隣の連チャンが終了した模様。恐らく右隣は純粋な8連くらいなんじゃないだろうか。
 ここで一気に兆しが現れる。
リラックスSU2⇒第14使徒ゼルエル⇒初号機単騎バージョン
図柄が⑧なのが微妙だが・・・邪心が入ったのが悪かったのかハズレ。
 うん、でも兆しが現れたのは良い事だ。これなら勝負になるだろうと気が軽くなる。
残額6Kの所で再びチャンス。
「OK、いくわよ」アスカジャンプSU⇒アスカ群予告⇒しかしハズレ。
ヤバイ、そろそろ来てくれないと・・・残額はドンドン目減りしていく。回転数は1100オーバー(涙)

 残りいよいよ2Kの所で画面がブラックアウトし、使徒、襲来(警報経由なし)。
うわ、弱い・・・とうなだれかかるがシンジ群がフワフワ~っと
「うぉ~!これがきっとラストチャンス」
68%の期待率だから恐らく大丈夫だろうと信じつつも図柄はやっぱり⑧なのがネック。
 ここはバッチリ決まってくれて一安心。1124回転目でようやくの大当たり。だが、⑧のままラウンド突入。
そして、昇格もなし・・・こうなったら、いつもの豪腕でチャンスタイム中に引き当てるしかない。
 しかし、チャンスタイム中もこれという変化がないまま淡々と終了。
とりあえず、プールされている残額の2K分を先ずは打つ事に。その間、またもや右隣が当りを引いている・・・プレッシャー(泣)
 1K、0.5Kと減っていき0Kに。しかしここで!!!

ミサトの部屋⇒モノリス全点灯!!⇒①「オールオッケーね!」

「引いたアアアアア!!!」と渾身の絶叫をしたかったが、心の中でとどめておきました。
折角引き寄せたのに、つまみ出されたら最悪ですからね(笑)

 リラックスSU4ロング「あんたバカァ?」「本当にバカね」⇒⑥⇒ボタンを押せ⇒⑤に昇格「だーい感激!」
もうバカでもなんでも良いですから連チャンして下さい。
 せめて、人間らしく⇒第15使徒アラエルVS弐号機⇒④⇒昇格⑤で再びの「だーい感激」
 が、次にシリアス系SU3「召集よ、先に行くわ」
いくら確変中とは言え、普通ハズレでしょ?これ。
だが、あろう事か下段の②!
あえなく連チャンもここで終了。どうにか現時点5箱で元は取り返した。
が、ここで終ってはつまらないので、何とかチャンスタイム中にと願う物の残念ながらチャンスタイム終了。
 しかし、1124回ハマリの壁を越えただけあってこのままでは終らない。164回目で再びのチャンス到来。
 シリアス系SU4⇒⑥と⑦のダブルラインでのシンクロリーチ⇒槍通過・エマージェンシー画面。
 このエマージェンシー画面で当たった事ないので、全く期待せずに見守る。
⑥を通過。⑦でも粘る事なくやっぱり通過。「あ、結局ハズレね」と淡々とした面持ちでいると画面が歪んで「あれ?暴走?」
 という事で暴走モード突入。のっけからシリアス系1「これからよ」で当然ハズレの展開なのに、アスカ強メーターで一瞬ビビる。アスカの強メーターはシングルなら確率が低い事を思い出し気を取り直して、次に来たのは
 レイ、心のむこうに⇒零号機リーチ⇒マステマ⇒①
その次が
 「初めましてばあさん」⇒第14使徒ゼルエルVSマルチ⇒①
そこからしばらく当りが来ないが、160回転過ぎにシリアス系SU予告から
 「そ、葛城ミサトよろしくね」のプレミア右回りSU予告。だが、確変確定ではなく④で終了。
 その後はチャンスタイムでもそれらしい兆しがなくヤメ時かなと判断。
一時は土俵際まで追い詰められたけど何とか盛り返した~。やっぱり浮気しないで良かった。ちなみに終了後確認したら、右隣の台は純正10連チャンの後も3連してました。

To +25K(8箱)
総合計 +64K

 

|

« シトフタ久しぶり | トップページ | 加持「・・・」 »

「収支報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/23969967

この記事へのトラックバック一覧です: 1124ハマリ:

» 【【香椎由宇】】エロ過ぎて未公開になった秘蔵映像!! [【【香椎由宇】】エロ過ぎて未公開になった秘蔵映像!!]
フジテレビ系 月9鐔▲ぅ離札鵐函Ε薀捃州出演、香椎由宇のエロ過ぎて未公開になった秘蔵映像!! [続きを読む]

受信: 2008年9月24日 (水) 20時10分

» 今借金をするのなら [融資これがほんとの話]
計画的にしたいですね。その前には読んでおきたい話です。 [続きを読む]

受信: 2008年9月27日 (土) 14時26分

» 今借金をするのなら [融資これがほんとの話]
計画的にしたいですね。その前には読んでおきたい話です。 [続きを読む]

受信: 2008年9月27日 (土) 16時33分

» 今借金をするのなら [融資これがほんとの話]
計画的にしたいですね。その前には読んでおきたい話です。 [続きを読む]

受信: 2008年9月27日 (土) 22時53分

» 今借金をするのなら [融資これがほんとの話]
計画的にしたいですね。その前には読んでおきたい話です。 [続きを読む]

受信: 2008年9月28日 (日) 13時07分

» 今借金をするのなら [融資これがほんとの話]
計画的にしたいですね。その前には読んでおきたい話です。 [続きを読む]

受信: 2008年9月28日 (日) 14時12分

« シトフタ久しぶり | トップページ | 加持「・・・」 »