« 1124ハマリ | トップページ | レイ連発 »

加持「・・・」

 今日も調子くれてノコノコと参戦。
時間も遅めの為、台は割りと空き気味。昨日とは逆に左側の列がかなり出ている事から、左側の台を選択。
 開始直後にいきなり加持「・・・」
何かしゃべってくれれば期待もするのだが、無言と言うのが気にかかる。
 しかし、そこは腐っても鯛ではなく加持。調子良いかもと思いつつ打つ。
だが、そこからが続かない。あっと言う間に投資がかさみ、9K時点でようやく微かな兆し。

 リツコの部屋⇒写真立て・ゴミ・書類・潜水道具全部出現⇒第14使徒ゼルエル⇒②

 当たるには当たったが、やっぱり加持の②!
昇格も全くなくチャンスタイム突入。ここでもやっぱり面白そうな事がなにも起きない。
 隣の台から「エーストゥ~」と聞こえて来るが、気にせず集中×2!
ここで再びの加持「・・・」
またかよ、と少々げんなりしつつ続行しようかどうか悩む。
 来る気配がしないんだよなぁと嘆きつつも続行してしまった。
これが結局運のつき(泣)予告らしい予告もほとんど起きずに1箱のまれ。

 こりゃダメだ、と今日は観念して終了

To ▲13K
総合計 +51K

|

« 1124ハマリ | トップページ | レイ連発 »

「収支報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/23994626

この記事へのトラックバック一覧です: 加持「・・・」:

» カテナ【9815】、オービックビジネスコンサルタント【4733】売りました♪ 今日58,700円の利益です♪ [株式投資でミリオネーゼ]
株式投資頑張ってますか?? 今日も日本株は弱い動きでしたね ほぼ全面安です こんな相場のときは、やはり自分の判断での投資は怖いので信頼のおけるところがあればそこを頼りにトレードすることが大事だなと痛感します 株式投資って、フェアな市場ですけど、フェアじゃないんですよね。 情報がモノを言いますから。 悪い相場でも上がる銘柄は存在するんですよね ただ、それを知れる環境にあるかどうか、... [続きを読む]

受信: 2008年9月26日 (金) 10時17分

« 1124ハマリ | トップページ | レイ連発 »