« レイ連発 | トップページ | 神戸新聞杯・オールカマー »

オニ引き

 最近なんだか妙に引きが強い。後で反動が来ないと良いのだけど・・・
と、心配しつつも結局は打つんですけど(笑)

 給料日後だけあって、さすがに混んでいる。空き台が3台。列で見るとまぁどちらも均等。
だが、空いてる台はどれも死に台。今日の大当たり回数2回とか3回で、ハマリ具合も微妙。
 いくら空きがないとは言え、
「こんな台では打ちたくない」と直感が囁くのでしばし待機する事に。

 待つ事5分で席から立つスーツ姿の男性。いかにもツキがなさそうな風貌。最後のリーチの回転を名残惜しそうに眺めつつ、トボトボと去って行く。
 「チャ~ンス」と心の中で呟きながら台に接近。今日の大当たり18回。現在240回転程だが、その前の当りは12連とかなりのハイスペック。
問題は、そんな大連チャンをした後に再度連チャンが起きるかというところ・・・

 まぁ、ツキのなさそうなリーマンの後なので、必ず何かしら吉兆があるだろうと考えてスタート。
 と、僅か0.5K。つまり最初の玉購入で碇シンジ登場!

 「逃げちゃダメだ」

Photo_2

 

 キター!!!!ψ(`∇´)ψ
思わず大絶叫物の強予告と、あまりの引きの強さア~ンドさっきのリーマンの運の無さにひとしきり感動。

 「逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ」

期待度84.5%がよもや外れるワケもなく、⑥で大当たり
12連チャンの後の単発当りが懸念されてた通りでやや心配。
まぁ、0.5Kで当りなんだから、文句言える筋合いではない。
ところが、ラウンド中昇格が発生し、久しぶりにラミエルを貫通して確変突入
本当、超久しぶりの光景。

 確変突入1回転目で何と初号機格納庫に。

初号機格納庫⇒シリアスSU5「僕は僕なんだ」⇒レイ背景⇒弐号機リーチ(マステマ)⇒③

 続いては、

ゲンドウ「何もないよりはマシだ」⇒⑥で大当たり⇒3つの力で昇格

 よもやこんな弱い予告で当たってしまうとは・・・恐るべし

シリアス系SU1「これからよ」⇒零号機リーチ(シングル)⇒マステマ発展⇒③で大当たり

 尋常じゃない弱予告での連続当り。さすが12連しただけある(ちょっと引き気味)。

突発当り⇒④

 で、いよいよ確変も終了しチャンスタイム突入。ここはアッサリ終ってしまったが、140回転目で異変。

 ステージ移動⇒回転10秒以上⇒ダブルラインのシンクロリーチ強⇒暴走モード突入

 しかし、暴走モードでは

使徒襲来⇒②を引いてしまって即終了

この後もジャンプSUがレイとアスカで登場。残っていた残額で継続。
4K投入時に

「警報」・「パターン青使徒です!!」⇒第16使徒アルミサエル⇒ハズレ

 何か、また来そうな気配がするのでそのまま続行する事に。
しかし、その後は全く兆しもなくトータルで10K飲まれたので終了する事に。
080926_203956
ちょっと、最近出すぎだから気を付けないと・・・

To  +23K(6箱)
総合計 +87K

|

« レイ連発 | トップページ | 神戸新聞杯・オールカマー »

「収支報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/24049002

この記事へのトラックバック一覧です: オニ引き:

« レイ連発 | トップページ | 神戸新聞杯・オールカマー »