« 加持「・・・」 | トップページ | オニ引き »

レイ連発

 今日はエヴァスロ導入日だが、そちらには目もくれずにシトフタ直行。
3台だけ空きがあるが、出てない方の列。その中の1台を選び打ち始めるが、入りが悪い!
ドンドン飲み込まれ、ラチが空かない。
現在940回転しており空いた直後に出されそうなのが恐いが、6K突っ込んだ時点で席を離れる事に。

 LUCKYな事に出てる側の列に1台空きたてホヤホヤが。
本日39回当りの絶好調台。現在420回転。
 回転も非常に良く、ストレス一切なく楽しんで打てる。やっぱこうじゃなくっちゃね~
 4K投入時に現れたのは、レイのシリアス系ジャンプSU。
まぁ、これは期待もしてないし当然のハズレ。
と思ったら、連チャンで「行くわよ」とレイのシリアス系ジャンプSU。
ア~ンド、レイの群予告がフワリンと登場。
 シンクロリーチに発展し、②×③のダブル。メーターもレイ!とレイずくし
と、いう事は当りも③!

 と行きたい所なのに、②で停まってるよオイ・・・
しかし、弐号機昇格が発生し③レイに!
 このパターンだと炸裂してくれそう~と期待していると、

零号機格納庫⇒「逃げちゃダメだ」×4回⇒⑥×⑦のダブルリーチ⇒ゼーレ背

 と、何とも豪華すぎるリーチ。発展先は初号機単騎迎撃。
「⑥で当たっちゃうの?まさか」とハラハラしていると、

カヲル登場で槍⇒⑦「やったね!」

 正直⑦の当り、久々です。これだけ絶好調な台なら、5連以上は堅いな~とほくそえんでいると、ここからが誤算の始まり(泣)
 回転したまま10秒以上リールが止まらない。「当たってるな」と思っていたら、左リール①・右リールが⑤。あれ?と一瞬理解が出来なかったのだが、③がストンと停まり「あ~暴走かぁ」と思いきや画面がブラックアウト。

 「綾波レイ」の文字が現れ、覚醒モードに突入。
「お~、久々」と感動していると、貯まった回転分だけでナント再びの
①・③・⑤
 「覚醒モード継続」
継続って、まだ1回も当たってないし、どうせなら新生モードに行って欲しかった。

 そして、引いてしまった当りが②・・・

奇跡の価値は⇒②

 Fly to the moonを楽しみながら打っていると、予告の文字が登場して昇格チャンス。
だが、残念ながら昇格せずチャンスタイム突入。
 実は、昇格自体あまり期待していなかったので気落ちせずに打つ。
この状態なら100回で引き戻せるんじゃないか、と勝手な確信を持ちながらやっていると、52回転目で「予告」の文字が。

予告「マグマダイバー」⇒ジャイアントストロングエントリー⇒⑥当り

 「やっぱり!」と予想通りの展開に納得。ただ、当りが⑥なのは不満。
ラウンド中昇格で再び「決戦、新第3新東京都市」に発展するが、またもや失敗。
 チャンスタイム中の引きはかなり強いのだが、ラウンド中昇格の引きは本当に弱い(涙)

 残っていた2Kを投入したが、今度は来る気配がないのでここで終了。
080925_213215

To +13K
総合計 +64K

|

« 加持「・・・」 | トップページ | オニ引き »

「収支報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/24022593

この記事へのトラックバック一覧です: レイ連発:

» エヴァンゲリオン パロディAV 「EVER RE-TAKE」動画公開中!! [エヴァンゲリオン パロディAV 「EVER RE-TAKE」動画公開中!!]
エヴァンゲリオン パロディAV 「EVER RE-TAKE」動画公開中!!エヴァンゲリオン・パロディAV「EVER RE-TAKE」のレビュー記事や画像・動画が早くも幾つかのサイトで紹介されている。また次回作「EVER RE-TAKE:2.01」の予告編も収録されていた。 [続きを読む]

受信: 2008年9月26日 (金) 16時50分

« 加持「・・・」 | トップページ | オニ引き »