« 何の反応もなし | トップページ | 気が付けば »

最後のシ者

本日給料日とあって、今日はエライ混雑。そして、良く出ている。
台が全く空いてない・・・
というのも、いつも4列あったエヴァの島が3列に減少。明日導入される七人の侍に侵食?されてしまっている。
まぁ、最近は空席も目立つようになったし、致し方なし。

しばし待つ事10分。それでも中々台が空かない。
しかたないので、再度店内ウロウロ周りながらみていると、ようやく空き台を発見。

本日の大当たり0回。
現在540回転のハマリ。前日は900回のハマリから4連で終了。
とは言え、選択の余地もなくまずはこの台でチャレンジ。

「入り悪ぅ(泣)」
それでもめげずに、5千円まではやってみようと決めて打ち続ける。
隣では確変当りして「魂のルフラン」が~

特に兆しもないまま5千円終了。思ったよりも玉の入りも良くなって来た事と、他に台の空きもなく、どいた途端に出されても腹が立つので続行(笑)

1万円投入時点で、ゲンドウ「ただちに出撃させろ」から2度押しセリフ出現!
冬月「碇、今しかないぞ」
ほどほどに期待するがやはりハズレ。
その後シリアスSU3までが続き、ちょっとは台の調子も良くなって来たかなぁと判断して再度続行。
その後4千円でレイチャンステージに突入と思いきや突発当り!!
図柄は④(泣)
しかし、突発って何回体験しても慣れないと言うか驚かされます。
隣の人も「ふふーん」的なカンジでリアクション。
ややウザイ(笑)
その後、昇格もなくそのまま100回チャンスに。
しかし、見事な豪腕引き戻し!
リツコの研究室にステージ移動し当り図柄は⑨!
第7の使途「イスラフェル」での新ユニゾンリーチ。
気持ち良い~。「これは連チャンしそうだな」と大いに期待。
次は零号機格納庫で③の大当たり。

次いで次回予告が。
ん??今、カヲルのカットがあった様な・・・と思ったら、ヤッパリ!
「最後のシ者」―今日も見れました、プレミア~
当り図柄は④だけど、当然確変だから安心。

次は再びの零号機格納庫から⑦。
そして、まさかの第7の使途「イスラフェル」!!
これは行っちゃうんでないの??とボルテージ絶頂も↓
終了直後の1回転目で下段に②でリーチ・・・
最悪っす。確変率低いテッパンリーチをよもやここで引くとは~
ラウンド昇格もなくチーン 終了です。

チャンスタイムでの再度の豪腕に期待するが、めぼしい予告は何も出ず。
その後も、残りのカード分だけ打とうと続行すると
「奇跡の価値は」のタイトル予告。警報経由でないだけに半信半疑。
やっぱりダメでしたので、もう終了します。

To  +19K(累計+10K)

|

« 何の反応もなし | トップページ | 気が付けば »

「収支報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/23249698

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のシ者:

» CRエヴァンゲリオン~奇跡の価値は~攻略法3 − チャンスボタンを活かす1 [パチンコCR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~を攻略する!]
CR機では、いまや常識となっている予告演出。その中のひとつとしてCRエヴァンゲリオン~奇跡の価値は~では、チャンスボタン予告がありますが、変動直後に画面下部にキャラの顔が表示されたとき、点灯したチャンスボタンを押すことで台詞が表示されますよね。このチャンスボタン予告、とりあえず台詞に「・・・」以外が表示されればリーチは確定するので、とにかくボタンを必ず押すようにしましょう。中には「当たりには関係ない」と�... [続きを読む]

受信: 2008年9月 3日 (水) 21時54分

« 何の反応もなし | トップページ | 気が付けば »