« 気が付けば | トップページ | 2択 »

「さあ、行こう!」

今日は割と空き台がある方なので、じっくり台を選ぶ事が出来た。
私の台の選び方はかなりオカルトチックな選び方なのかも知れないが、1つの台にめぼしを付ける。
前日21回大当たり。今日は40回転のみで当りも当然0。
まずは5000円投入。
これが、非常に良く回る。
5000円が終了し、貯まりに貯まった1000円札を使う攻撃(?)に出た所、早速のリアクション。

Photo_3
新ゼーレ背景⇒⑧で大当たり⇒3つの力予告⇒昇格
3つの力、始めてデス~幸先良いかも。
しかし、4回転目でまさかの下段②!
アッサリと確変終了・・・
でも、ここで終らない所が今日の凄さ。
チャンスタイム早々に「まだまだだな!」とキール予告。
外れてまたもやスグに「さあ、行こう!」とキール連発。
初回当りもゼーレ背景だし、これはゼーレ日和か?と勝手に勘ぐっていると・・・
ここで本日も豪腕炸裂!
ビーッ!ビーッ! 警報音炸裂!!!
ミッションモード(ゼーレ)⇒右図柄に⑧を止めろ⇒可決
どうしても単発で終る・・・

しかし、またもやチャンスタイム中に来てくれちゃって、何たる豪腕なんだろうか??
Photo
人類補完計画背景⇒④(号泣)
「おめでとう」と言ってもらっても、あんまりおめでたい気にならないす・・・

さすがに今回は引き戻さないで終了。
しかし、チャンスタイム中に
警報⇒マグマダイバー⇒ハズレ
リラックスSU3⇒ハズレ
リラックスSU1⇒ハズレ
と、強予告連発なので粘る事に。
1箱サクッと飲まれて、再度1000円札でチャレンジ。
しかし、それ以降中々来ない!ヤバイ、ヤメ時間違えたかも。

そんな中、401回転目ジャストにアスカ群予告!⇒しかし、②!!
でも、ラウンド最後に警報がなり何とか昇格してホッと一息。
初号機格納庫⇒②⇒ボタンを押せ⇒槍で①に昇格
アスカ強メーター⇒⑧で確変終了

止めようかとも迷ったのだけど、零号機リーチでマステマ使用など熱めの演出があったので続行してみる。

360回転でミッションモード⇒シンジ「何か来る?」⇒まさか、暴走?⇒暴走モード
しかし、こいつが⑥の単発でアッサリ終了
なのだが、またもやチャンスタイム中に引き戻し。
パイロット発信のプレミア射出⇒⑧

もう、この辺が潮時かなぁと思い終了。
しかし、隣の台は即死状態でした。
700回転から打ち続けて、1200までハズレ続き。
警報⇒ゼルエルで3連敗。
こうなると、当然絶不調から立ち直れないだろうけど、止めるに止められなく、お金をひたすらに投入し続ける。
チャンスボタンを叩くのも、もはや半狂乱・・・
一歩間違えると、明日は我が身です。

To +14K(良く出たけど、単発多く資金追加分が痛手)
累計 +31K

|

« 気が付けば | トップページ | 2択 »

「収支報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/23296458

この記事へのトラックバック一覧です: 「さあ、行こう!」:

« 気が付けば | トップページ | 2択 »