« 最後のシ者 | トップページ | 「さあ、行こう!」 »

気が付けば

今日もビッシリ詰まっていて、中々台の空きがない。
今日から導入の七人の侍も良く出ている。
それを背にして1台を選ぶが、左隣は確変中。右隣はたった今暴走モード突入。
左右から「ざーんこーくな~」と連呼され、やや気持ちが重い。

入りは絶好調に良く、これなら少々楽しめそうな予感。
3000円ほどでレイの群予告
まぁ、レイなんでほどほどの期待をしつつも~ハズレ。

次に5000円時点でミサトの部屋へ移行。
チャイムが鳴って現れたのはアスカ。微妙・・・だけど、左・右同時停止。
そして、第7の使徒「イスラフェル」!!
予告は弱いケド、これはもしや~とドキドキしながら見守る。
が、まんまと失敗。再始動演出もなくハズレが確定(泣)

隣の台ではラウンド中昇格でアスカ失敗⇒レイ・シンジ救出⇒確変継続と絶好調。
こちらもそろそろと思っていると・・・モノリスがまぁいつもの様に点灯して、01まで点いたなぁと普段通りに見守っていたら~中央に③がストンと落ちてくる。
気が付けば「①・③・⑤」
あら、何かスゴ~イ自然な入りで暴走モード突入です。
レイ、心のむこうに⇒④当り⇒槍で①に昇格。
しかし、遭えなく②でアッサリ暴走モード終了しチャンスタイム突入。
結局チャンスタイムも終了した110回転目、突如の「警報」
登場したのはマヤ! 「パターン青!使途です!!」
「うっしゃ~」と心の中でガッツポーズ
第10使徒サハクィエル⇒マステマ(マヤ・リツコ)⇒だけど⑧(泣)

やはり、ラウンド昇格もなくまたもやチャンスタイム。
もう閉店も近いし、潮時だなと思いつつ回す。

タイトル予告「涙」⇒ハズレ
モノリス高速「使徒、襲来」⇒ハズレ
「さあ、行こう!」⇒キール予告ハズレ
「まだまだだな」⇒連チャンでキール予告もハズレ
な~んか、来そうなニオイがプンプンするのだけど、タイムオーバーで3箱終了。

To +7K(累計+17K)

|

« 最後のシ者 | トップページ | 「さあ、行こう!」 »

「収支報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/23273475

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付けば:

« 最後のシ者 | トップページ | 「さあ、行こう!」 »