« 麻雀 in お盆 | トップページ | 今日はガマンしたものの »

台移動でドツボリ

午後、軽くシトフタを打ちに。
台は結構空きアリ。ジックリ吟味するが、これと言った台もなし。
1周し終わるまさしく最後の台にやや食指動く。
今日、800回転回して単発1回。その後500回転オーバー。
前日は11回当りだが、ハマリもスゴイ。800回ハマリが連続。

打ち始めて2000円。
玉の入りも良いなぁと思っていると、マヤのチャンスボタン
セリフは「お願い!来て!」
うぉ!!と思い期待するも、零号機アッサリとハズレ。
46%の確率でこれかぁ・・・とため息つくとSSU4でまた零号機リーチ。

③単独で、これは期待できないな~と思いきや、ゲンドウでマステマ発展。
再度期待を込めて見守るが・・・不発(泣)

強予告2回連続ハズシで、これはドハマリ台かと早々に見限り。
もう一度台を吟味し直すと、反対の列に590回転のハマリ台発見。本日5回当り。
よし、これで行こうと仕切り直し。

この台も赤タイマーがやたらと出現するが、どれも不発に終る。
その間、気が付くと先ほどまで打っていた台で何と②で大当たりしている。
恐らく1000円でアッサリ引いてる模様(号泣)

気になってチラチラ見ていると、ラウンド昇格してその後5連チャン。
あげくの果てに自分の隣の台も④単発ながらも引き当てて、今日はヤメ時。

To ▲17k

|

« 麻雀 in お盆 | トップページ | 今日はガマンしたものの »

「収支報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/23098339

この記事へのトラックバック一覧です: 台移動でドツボリ:

« 麻雀 in お盆 | トップページ | 今日はガマンしたものの »