« in 別荘 | トップページ | 麻雀 in お盆 »

シトフタ

 「何か随分と台が空いている。お盆中なのにどういう事?」と思いながら台選び。
入り口側の一番角の台が20箱積みの炸裂モード。
「この側は絶対ヤダ!」と思いながら物色。
 現在PM19時―大当たり21回。
前回800回して9回大当たり。その後300で終了。両隣も空いており、よしここでと決める。

 何と1000円投入時インパクトフラッシュ発動!!
正直ビクッとなっちゃいました。よもや1000円でいきなりこういう当り方するとは!
 周囲の視線を感じつつ、安心して画面みながら⑨で大当たり。
その後21回転で零号機格納庫。③で「おめでとう」
 次は4回転目でまたもやインパクトフラッシュ。そして・・・

Photo_2やっと見れたカヲル全回転!
いやぁウレシイもんですね。全回転。
後はオメデトウ全回転を是非見たい~

その後はレイ背景でSSU3「召集よ」の⑤がサクっとハズレて何か嫌な雰囲気・・・
140回オーバーでようやく「四人目の適格者」
大当たり確定ながらも4×5でどっちが来るか?
マステマ装備で結果は・・・「④」(泣)
ラウンド昇格もなくチャンスタイム。

 こちらも早々に再びレイ背景でハズレ。
ノーマルリーチから射出演出で「ゼルエルvs弐号機」
半信半疑で眺めるもやっぱりダメ。カヲルも現れずそのまま終了。
 流れ的にムリそうだなぁと見切って今日は④箱で終了。
1000円で引いた事を考えれば上出来かなと。
プレミアも一杯見れたし~

To  21.5K ⇒ 純プラス 20.5Kナリ

|

« in 別荘 | トップページ | 麻雀 in お盆 »

「収支報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/23051672

この記事へのトラックバック一覧です: シトフタ:

« in 別荘 | トップページ | 麻雀 in お盆 »