« 台移動でドツボリ | トップページ | 何の反応もなし »

今日はガマンしたものの

前回は、チョコマカ台移動した結果、まんまと大失敗に終ったので、今回はそれを踏まえて台を選択。

夜20時30分。閉店まで時間はない。
本日21回当たり。現在140回転・・・考えた末、この台に決定。

「しかし、回転悪い台だなぁ」と既に弱気・・・
5K程で、ミサトの部屋⇒インターフォン赤枠!!しかも加持『ただいま』
キタ!!と若干興奮するが、アッサリ外れ(泣)
「今日も強予告で外しちゃうの??」とテンション急降下。

10Kでまたもやキタぞ。リラックス系SU4の「あんたバカぁ?」
でもコレも外れ。今日は台を動かないと決めたのでそのまま続行。
続けてキール予告「さあ行こう!」
これはハナから期待せず。

15K時点でレイちゃんステージ。コイン回し対決で「激熱」出現。
ゼルエルの単騎バージョン。射出は初号機。画面に現れたのは・・・
弐号機!!
「当り確定!!」
という事で確変に。ホッと一息つくが、その後一向に当たらない。
いやいや、閉店まで時間ないんだけど・・・とアセリつつ回すが全然。
160回転ほどで、初号機役物の目がシャキーンと緑に光る!
ようやく来たと思ったのも束の間「暴走モード突入」・・・
流れが良くないなぁと落胆しつつ④でリラックス系SU2。
第15使徒アラエル、アスカver⇒ハズレてレイ再始動演出。良い物観れました~
確変確定で⑤に変化。
次は、ジャンプSUのレイで図柄は②。外れてくれ~と願う物のアッサリ引き当てて昇格もなし。
100回チャンスタイム中に次回予告「涙」が出るが、失敗。
時間も時間なので3箱で終了。

To  +1.5K

|

« 台移動でドツボリ | トップページ | 何の反応もなし »

「収支報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/23143640

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はガマンしたものの:

« 台移動でドツボリ | トップページ | 何の反応もなし »