« 今日の結果 | トップページ | Yutaka's counter attack!! ③ »

新馬戦

土曜日は3勝と、やはり上昇気配が漂ってきた武豊騎手ですが、日曜日は1勝止まり。
しかも土曜日は岩田騎手が5勝の固め打ちとあって、差は詰まりそうにありません。

話は変わって新馬戦がスタートしていますね。
今年の注目はシンボリクリスエスとファルブラブの新種牡馬です。
ポストサンデーサイレンス争いがこれからますます過熱する、その行方を占う上でも重要なファクターです。
タニノギムレットがウォッカで一躍有力候補に上がりましたが、興味深くこれから年度末へ向けて注目していきたいと思います。
早速、土曜日の新馬戦(阪神)で新種牡馬同士の1・2着というのが出ました。
馬連 2640円
3連複9620円
のまぁまぁの配当でしたので、今後も馬券の軸として考慮が必要かもしれません。
あと、個人的にはナリタトップロードの産駒にも期待しています(馬券的にですけど)
ナリタトップロードの産駒は今年が最後となるので、きっと走る馬が出て来るはずです。
牝馬ではベッラレイアが頑張ってくれていますが、牡馬でも1頭必ず出て来るとにらんでいます。

にほんブログ村 競馬ブログへ 

|

« 今日の結果 | トップページ | Yutaka's counter attack!! ③ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/7006261

この記事へのトラックバック一覧です: 新馬戦:

» 的中率抜群!!【 前代未聞 企画 】発表!! [一年を土日の競馬で暮らすいい男]
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 競馬予想業界に大革命! あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆【緊急速報です】07月06日までの【究極イベント】が開催されます!⇒ 競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?【年間壮大プロジェクト】6ヶ月連続で、競馬予想業界のトップに君臨した【あの】サービス... [続きを読む]

受信: 2007年7月 4日 (水) 00時14分

« 今日の結果 | トップページ | Yutaka's counter attack!! ③ »