« 7月1日の予想~追加Ver | トップページ | 新馬戦 »

今日の結果

狙い馬だった函館1Rサンジャンボリーは、見せ場なく何とシンガリ負け・・・
4角では既に脚が一杯の所を見ると調子落ちかも知れません。
いずれにせよ、ビリになるほど力のない馬ではありません。時間が残りわずかしかないので間に合うか微妙ですが、引き続き追いかけたいと思います。

ラジオNIKKEI賞のトーセンアーチャーは、道中殿待機の思い切った競馬。
吉田豊はこういう事が出来るのがスゴイ騎手だと思います。が、チョット後ろすぎだね(笑)
直線では一番外に出して、その分のコースロスも痛かった。
何とか鋭い脚で追い込んで来るものの、5着が精一杯。「せめて3着!!」と叫んで見てもやっぱムリでした。
イクスキューズは今回はスムーズな競馬をしていましたね。それでいて3着という事でいよいよ頭打ち感が強くなってきました。
今後も藤沢ブランドと過去の実績で人気しそうですが、今後は積極的にケリの方向で行きます。
勝ち馬ロックドゥカンプは強かったですね。素直に脱帽です。

|

« 7月1日の予想~追加Ver | トップページ | 新馬戦 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/6996199

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の結果:

» 競馬 3連複自動的中法2回目 [競馬で儲けよう、予想などはしてません]
3連複で万馬券を狙おうというものです。 といっても、毎週日曜日に届く、予想メー [続きを読む]

受信: 2007年7月 2日 (月) 23時46分

« 7月1日の予想~追加Ver | トップページ | 新馬戦 »