« 宝塚記念・予想確定 | トップページ | レース回顧 »

ごっつあんです!!

宝塚記念。
ガッツリ的中しましたよぉ キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

でも、配当低ぃ――――――!!!

4角でシャドウゲイト・カワカミ・アドマイヤムーンの3頭が並んだ時は、完全に「頂きィ!!」と思ったのですが、まぁメイショウサムソンでいいでしょう。

前回のレビューより
→『人気になっているポップロックは、前走の勝ち方がラクすぎました。58.5kgを克服したとは言え、武ユタカ騎手の完璧な騎乗あってこそ。今回は3着が限界のエサと見ました。』

おお~、完璧ィィィ。やれば出来る子ぢゃないか、オレってば(笑)
→この程度の配当で大ハシャギする辺り、小者感満載でカワイイなぁと思って暖かく見守ってやって下さいませ・・・

今年のGIは初物続きでしたが、「岩田騎手。中央移籍後のGI初勝利」これが正解だったみたいですね。

詳しいレビューはまた後日に・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ ←よければお1ついかがでしょう(笑)

|

« 宝塚記念・予想確定 | トップページ | レース回顧 »

「馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/6906090

この記事へのトラックバック一覧です: ごっつあんです!!:

» 高確率馬券を狙い撃ち [競馬攻略情報]
約10ヶ月の期間を開けて、いよいよあの競馬投資術・安斎 弘が新商品を販売開始!! その名も「狙い馬券はこれだ!!高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法」 この方法は、安斎氏が数年前より行っていた方法でしたが、結果集計や 買い目を出すまでに非常に時間がかかり、公開にまではいたらなかった 方法でしたが、今回この方法をソフトに凝縮。ボタン一つで集計から、 すべて行っていけるものになり...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 9日 (月) 03時01分

« 宝塚記念・予想確定 | トップページ | レース回顧 »