« 枠順確定しました | トップページ | 宝塚記念・予想確定 »

う~ん、狙い馬なし

スカパー! レンタルサービス

宝塚記念についての考察は明日にゆっくり、という事で土曜日の競馬ですが・・・
どうも狙えそうな馬が見当たりません。
チェックリストにストックしている馬も出走して来ていないので、明日は馬場状態と展開、直感で勝負ですね。

強いて挙げれば・・・というレースが

阪神8R 3歳以上500万下 芝2000m

サンライズベガでどうしようもないでしょう?頭鉄板です。軸ではなく頭です。
問題は『どうやって儲けるか』だけです。
相手も堅そうだし。
パターンとしては、
①単勝に入れる
②馬単で絞って入れる
③3連複を絞って厚く入れる

②ですかね。ただ、当日あんまりにも単勝オッズ被ってるようなら、馬単ではなく馬連にします。

◎サンライズベガ
△スズカストロング・ナリタモーガン・ヤマカツティガー


阪神9R 城崎特別 ダート1800m

馬三郎の馬柱で見る限り、全く人気がなさそうな⑨ロフティマウンテンから行きます。
いつものパターンです。
ダート戦の外枠→逃げ・先行馬→逃げ・先行騎手が騎乗→内枠に先行の人気馬が固まる。
要素としてはかなり整っているので、逃げ残っちゃっても全然おかしくないです。
オッズ付きそうなので、手広く購入します。

◎ロフティマウンテン
相手は、現在絞りきれず・・・

ちょっと気がのってない予想になっちゃいました。スミマセン・・・
明日は、馬場状態の見極めに主眼を置いた1日になると思います。

|

« 枠順確定しました | トップページ | 宝塚記念・予想確定 »

予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/6881874

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん、狙い馬なし:

« 枠順確定しました | トップページ | 宝塚記念・予想確定 »