« ユニコーンSなどなど | トップページ | 変更!! »

ユニコーンSなどなどその②

スカパー! レンタルサービス


馬の子TIMで手島優を一緒に応援しましょう(笑)

にほんブログ村 競馬ブログへ ←気が向きましたら、お1つポチっとお願いします

すみません、昨日は睡魔にやられて爆睡してしまいました。
お陰様でスッキリしたアタマで今日に臨めます!!

ユニコーンS ダート1600m

何か、3頭ばかしとんでもないのがいますね(笑)
パッと見では優劣がよく分かりません。どれもダートの強い馬らしい、派手な勝ち方をしています。
しかも、他にも伏兵が揃いに揃って、ちょっとココは難しそうです。
シャドウストライプで行く予定でしたが、チョット内枠すぎるのがネックです。
今のダートは行かなければ厳しいので、やはり有利なのは外枠でしょう。
腕力系ではない武ユタカ騎手のロングプライドとかは割引します。

◎トーホウレーサー
○フェラーリピサ
▲シャドウストライプ
△ロングプライド・ロードクルーザー・ディオスクロイ

単勝・馬単で行きたいと思います。

にほんブログ村 競馬ブログへ ←気が向きましたら、お1つポチっとお願いします

|

« ユニコーンSなどなど | トップページ | 変更!! »

予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/6634754

この記事へのトラックバック一覧です: ユニコーンSなどなどその②:

» 競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!2006年成績、105戦101勝!勝率96.1%! [投資競馬実践会]
年間2,000万円を、競馬「だけ」でラクラク稼ぐ “本物の投資競馬のプロ”武川が、6月30日までの 期間限定で、あなたに「特別緊急レポート」を 「無料」でお届けしたいと思うのですが・・・ [続きを読む]

受信: 2007年6月 2日 (土) 18時04分

» イオン [イオン]
イオンやスーパーで楽しくお得にお買い物!イオンやスーパーを利用するときのとっておきを教えちゃいます! [続きを読む]

受信: 2007年6月 7日 (木) 07時47分

« ユニコーンSなどなど | トップページ | 変更!! »