« 女性>男性 | トップページ | 今日の追加 »

明日の勝負レース

スカパー! レンタルサービス


スターティングゲートも結構面白いです。夢の競馬LIFEの必携!!

今日は食事を済ませ気が付いたらガン寝しちゃってました。
先ほどようやく起きて、シャワーをあびてスッキリしたトコロで予想開始です。

明日は何頭か狙い馬が出走していますので、そこを中心に行きたいと思います。

福島2R 3歳未勝利 ダート1150m

福島は手を出したくないのですが、出走してきたので仕方ありません。
しかもこの時期の未勝利戦とは・・・もう新馬戦も始まるというのに。

カクテルガールは前走、窮屈そうに身体を折りたたんで鞍上が苦労していました。スピードが付きすぎないようにしていたのでしょうが、結局そのままムチの一発・ひと追いもしないままで終りました。
今回は6枠とこの馬には最高と言える枠を引きましたので狙ってみます。
相手には、直線で他馬にぶつかりヨレながらも伸びたプリティコニーを。

◎カクテルガール
○プリティコニー
△+ウェディングライト
△サンムスタング・リアルワース・デュヌラルテ・チャーミングウイン・ブールバール

阪神7R 3歳未勝利 芝1400m

ここは超が付く大穴を狙いに行きます。
問題なのは、それが2頭もいることです。
まず、②タワードピーク。スタート甘く、道中もかかろうとするのをなだめるのに苦労。
しかし、直線に入っての伸びは目だっていました。今回もインコースを引いたので、内でジットしていて直線だけの競馬をしたら、ラチが伸びそうな馬場だけにオモシロそうです。

もう1頭は⑦ディファイ。岩部騎手→熊沢騎手への乗り替り。過去2戦の内容が強烈です。2月25日の新馬戦では出があまり良くなく、馬も行きたがります。それを必死に抑えようとして口を割りっぱなし。それでも直線大外に出すと、かなりの脚で伸びました。
2戦目は更にひどく、やはり出負けするのですがそれを一気に外をまくって脚を使い、何と2コーナーでは直線。これで勝ったら化け物ですが、当然こんだけ脚を使えばズブズブで15着惨敗。
ボクとしてはディファイの方により食指が動きますが、乗り方がかなり難しいですね。
これだけ気の悪い馬なので、今回着用するブリンカーの硬貨に期待しつつ・・・

人気ノヴァイスハイトは大外枠がネックです。初戦同様後ろから行ったら、開幕馬場では取りこぼす可能性も高いです。

◎ディファイ
○タワードピーク
△ディマクコンダ・スコルピオンキッス・リックカガヤキ・エーシンレドメーン・メイカ・ダンツポリッシュ・レッドゾーン・マルカフェニックス・ノーブルストーン・ヴァイスハイト

どれが来ても付くので、抜けがないように買い目は広げます!
今のトコロはこの2鞍をUPします。追加があるのですが、時間との闘いです(泣)

ブログランキング・にほんブログ村へ ←よければお1つお願いします。。。

|

« 女性>男性 | トップページ | 今日の追加 »

予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/6800481

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の勝負レース:

» 狙い馬券はこれだ!!高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法 第1回インフォカートランキング優勝商品!! [狙い馬券はこれだ!!高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法]
記事を拝見させて頂いたところ、こちらのサイトと関連のある記事なので紹介させていただきます。間違い・不必要でしたらお手数ですが削除してください。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 6日 (金) 11時35分

« 女性>男性 | トップページ | 今日の追加 »