« 本日は・・・ | トップページ | 騎手論③ »

松田騎手、がんばれよ!!

スカパー! レンタルサービス


スターティングゲートも結構面白いです。夢の競馬LIFEの必携!!

にほんブログ村 競馬ブログへ ←気が向きましたら、お1つポチっとお願いします

本日のエプソンC。白アゴヒモは惜しくも3着。

1着△ エイシンデュピティ
2着△ ブライトトゥモロー
3着◎ サイレントプライド

3連複 2470円
3連単16360円

という冴えない配当でした。馬場も大分悪くなり、大方の馬が外を回してます。
ブライトトゥモローとサイレントプライドの勝負付けは済んでしまったのでしょうか。
これで2戦続けてブライトトゥモローが先着。
勝ったエイシンデュピティは、馬場の中央を差し込んで来ての勝利。田中勝騎手、本当に馬場が渋ると強いですね。
馬場のちょうど良い所を狙っての好騎乗じゃないでしょうか?ネオユニバースがダービー勝った時も、こういうコースを通ってました。
ネオユニバースと言えば、皐月賞でミルコ・デムーロ騎手にバチコーンとアタマをどつかれた田中勝騎手ですが、年月を経て成長しましたね(笑)

その馬場の悪い中、内ラチピッタリを突っ込んだ松田騎手(トウショウカレッジ)。
最近、関東に良く来ています。藤田騎手と何かつながりがあるのでしょうか?
昆厩舎の馬でよく遠征して来ますね。残念ながら中々結果が出ないのですが、今ボクが一番注目している騎手の1人です。
上手く化けてくれないかなぁという期待の目で見ているのですが、今のトコロその兆しなし(笑)
これからの夏シーズンで、何かをツカんでもらえるといいなぁと思っています。

人気過剰で馬券には絡まないだろうなぁと見ていたマイネルレコルト・ダンスインザモアはやっぱりこんなもんでしょう。
ピサノパテックは6番人気と思ったより人気になってなかったですが、しっかり消えてくれましたね(笑)

東京開催も終わり、これからは夏競馬へ向けて加速していきます。
新馬戦もスタートします。競馬をしてると、本当に1年が早く感じます。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←よければお1つお願いします。。。

|

« 本日は・・・ | トップページ | 騎手論③ »

「馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/6740651

この記事へのトラックバック一覧です: 松田騎手、がんばれよ!!:

» 狙い馬券はこれだ!!高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法 [狙い馬券はこれだ!!高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法]
狙い馬券はこれだ!!高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法1~3点の買い目で毎週即日収支を得続ける!!競馬投資術・安斎が約10ヶ月ぶりに放つ新作。今回は昔から存在する馬券の考え方をさらに細部までこだわり、毎週即日収支を上げられるように独自改良!膨大な手間を省くために、すべてソフトに詰め込み、初心者でも十分に使いこなせるようにした。しかも使い方はさまざまで、使いこなす事により味が出るソフト。上級者でも納得がいくはず。 競馬でた�... [続きを読む]

受信: 2007年6月11日 (月) 16時36分

» エクスプロージョン馬券法 限定特典 [競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?【年間壮大プロジェクト】]
エクスプロージョン馬券法 限定特典★第1回インフォカートランキング優勝商品!!★ただいま限定40名様のみ2大特典付き!!狙い馬券はこれだ!!高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法皆様に最高のプレゼントがご用意できました。『安斎氏の特製限定特典が3つ差し上げます!』6月22日配布開始!『6月22日~7月2日』期間限定の大チャンスです!当サイトのみしか手に入らない安斎氏自作の限定特典とは・・・... [続きを読む]

受信: 2007年6月21日 (木) 17時05分

« 本日は・・・ | トップページ | 騎手論③ »