« 2択 | トップページ | 上半期の総決算 »

どうにかこうにか

スカパー! レンタルサービス


スターティングゲートも結構面白いです。夢の競馬LIFEの必携!!

Photo_24

阪神9R 和田岬特別

1着 パーフェクトジョイ(1人気)
2着 クラクエンスキー(5人気)
3着 ベルモントルパン(9人気)

3連複 18280円

ようやく軸をとらえました。
昨日も惜しいトコロで、万馬券をとり逃しましたので、ようやく喪があけました!

ギリギリでも3着に来てくれただけ良かった・・・

昨日軸選びで失敗したのも2枠2番。今回も2枠2番のベルモントルパンを選んで正解でした。失敗を活かして何とかつながりましたね。

でも、ウエスタンリジは13着と見せ場なし。
マーメイドSのコスモマーベラスは、上手く内ラチに潜り込んだのですが、56kgが堪えたのか伸びきれませんでした。
予想通り差しでは決まったのですが、肝心の軸が抜けては仕方ありません。

さぁ、いよいよ上半期の総決算宝塚記念。
ウォッカ、スイープトウショウ、カワカミプリンセスと牝馬の超A級が揃い踏み。
牡馬にはかなり厳しいレースになりそうです。
牝馬の1・2着フィニッシュ。これが「初物」のテーマですかね?

ブログランキング・にほんブログ村へ ←よければお1つお願いします。。。

|

« 2択 | トップページ | 上半期の総決算 »

予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/6819868

この記事へのトラックバック一覧です: どうにかこうにか:

» 競馬必勝法���脅威の的中率��� [競馬必勝法]
競馬必勝法に関するRSSを集めておりますので、トラックバックさせていただきました。 [続きを読む]

受信: 2007年6月17日 (日) 23時57分

» 実は競馬で勝つことは簡単なんです! [現役下着モデルの極秘競馬情報]
あなたは、今すぐ競馬で儲ける黄金法則を、無料で 手に入れられるとしたら、知りたいとは思いませんか? [続きを読む]

受信: 2007年6月22日 (金) 10時38分

« 2択 | トップページ | 上半期の総決算 »