« スイープ回避 | トップページ | う~ん、狙い馬なし »

枠順確定しました

Photo_25 枠順も確定し、いよいよってカンジですが、しかし伏兵が集まったというかどれも1枚格下ばかりですね。

ウォッカは良い枠引きましたね。ただ、問題は四位騎手は内枠を引いたからと言って、そのまま内ラチに突っ込むタイプの騎手ではないという事です。
道中は「ポケット」にスッポリ入る事が予想されますが、そこから4角過ぎて外に回す事が予想されます。その時に、上手く馬群を裁ければいいのですが・・・

武ユタカ騎手のポップロックも文句ない枠ですね。隣がアドマイヤムーンというのがまたアヤを感じますね。
シャドウゲイト・アサクサキングス・コスモバルク・ローエングリンと先行したい馬達が外枠に固まりました。
パッと観た雰囲気では、先行勢が多く差し馬には更に有利に働きそうなカンジがします。

本格的な予想は明日以降にしたいと思います!

|

« スイープ回避 | トップページ | う~ん、狙い馬なし »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

very interesting
breast augmentation california breast augmentation canada

投稿: Mivqykkk | 2007年7月 8日 (日) 09時47分

very interesting
cairn holiday inn family holidays standby jervis bay

投稿: Hqwojero | 2007年7月 8日 (日) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/6870213

この記事へのトラックバック一覧です: 枠順確定しました:

« スイープ回避 | トップページ | う~ん、狙い馬なし »