« 今回はマニアック | トップページ | ユニコーンSなどなどその② »

ユニコーンSなどなど

スカパー! レンタルサービス


馬の子TIMで手島優を一緒に応援しましょう(笑)

にほんブログ村 競馬ブログへ ←気が向きましたら、お1つポチっとお願いします

明日は12Rに狙い馬のメジロバーミューズが出走。
愛用の勝ち馬で見る限りだと4番人気程度で落ち着きそう。ここを楽しみに明日はガンバリます!!
前走は安藤光彰騎手が騎乗して1枠1番。何度か書いていますが、「大抵の馬にとってダートのインコースというのは不利以外の何物でもない」というのがボクの持論です。
メジロバーミューズにおいても同様でした。
直線でインがつまり、前の馬の跳ね上げるドロを被り続け、追い出す事も出来ないままジッとしたままの5着。
今回は柴山騎手に乗り替りです。東京コースと相性の良い騎手なので万全です。
単勝でガッチリ勝負したいと思います。それまでに何とか軍資金を増やしたいものです。
ユニコーンSの予想他はまた後ほどUP致します。

|

« 今回はマニアック | トップページ | ユニコーンSなどなどその② »

予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/6631826

この記事へのトラックバック一覧です: ユニコーンSなどなど:

« 今回はマニアック | トップページ | ユニコーンSなどなどその② »