« 開催変わって・・・ | トップページ | 女性>男性 »

フレッシュボイス

スカパー! レンタルサービス


スターティングゲートも結構面白いです。夢の競馬LIFEの必携!!

Photo_20

 左の画像の記事・・・クリックして読んでみて下さい。
「フレッシュボイス死ぬ」
もうチョット優しく表現せいよ。

昭和の名馬たちがドンドンいなくなりますね。
「雪は止んだ!!フレッシュボイス!!」ですよ。なつかしぃ~

ま、それはともかくとして、ウォッカが宝塚記念出走ですね。
ダービー馬が出るだけでも盛り上がるのに、64年ぶりの牝馬のダービー馬ですよ。
51kgってのも魅力ですしね。
牡馬もロクなのいないワケですし、ここもブッコ抜いてもおかしくないて言うか、相当人気になりそうです。

今年のGIは初物が多かったので、期待は高いでしょうね。

NHKマイルC:内田博騎手中央GI初制覇。
ヴィクトリアマイルC:松岡騎手のGI初制覇。芸能人馬主でのGIも初制覇。
オークス:外国馬のクラシック初制覇
ダービー:牝馬のダービー制覇(初ではないけど)
安田記念:サンデーサイレンス産駒の初制覇

宝塚記念は、他にどんな初物があるのかもアタマの片隅に置いておこうかなと思ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←よければお1つお願いします。。。

|

« 開催変わって・・・ | トップページ | 女性>男性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/6777028

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシュボイス:

« 開催変わって・・・ | トップページ | 女性>男性 »