« 騎手論③ | トップページ | フレッシュボイス »

開催変わって・・・

スカパー! レンタルサービス


スターティングゲートも結構面白いです。夢の競馬LIFEの必携!!

にほんブログ村 競馬ブログへ ←気が向きましたら、お1つポチっとお願いします

前回も書きましたが、今週から開催が一気に変わります。
福島・阪神・函館の3本立てですが、福島は基本的には敬遠しようかなぁ・・・
騎手に結構重きを置いているボクには、関東の頼りにならない騎手ばかりが集まった福島は恐いんですよね。
という事で、阪神中心で購入したいと思っています。

前開催の阪神は、ラチがそれほど有利ではなくなっていました。
しかしだからと言って、大外一気の追い込みが効くわけでもなく、馬場の中央辺りがベストのコースの為、逃げ馬でもラチピッタリを走らないという状況でした。

では、京都開催を挟んでどう変化したでしょうか?
今週と来週はAコースでの開催。恐らく、またラチが有利の馬場に戻っているのではないかなぁと思います。

マーメイドSは少頭数ですが、実力が抜けた馬のいないハンデ戦。荒れる要素満載です。本来なら、サンレイジャスパーとかコスモマーベラスから行きたいのですが、馬場と展開を考えるとシェルズレイに食指が動きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←よければお1つお願いします。。。

|

« 騎手論③ | トップページ | フレッシュボイス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/6765472

この記事へのトラックバック一覧です: 開催変わって・・・:

« 騎手論③ | トップページ | フレッシュボイス »