« 宝塚記念・印はこんなカンジ? | トップページ | 枠順確定しました »

スイープ回避

スカパー! レンタルサービス


スターティングゲートも結構面白いです。夢の競馬LIFEの必携!!

スイープトウショウが出走回避のようです。
正直ホッとしています。出てたら買わないワケにはいかなかったと思うので。

秋にはまだ復帰するのだろうか?
このまま引退して欲しいなぁ。もうライバル達も皆ターフを去った事だし・・・

スイープトウショウという馬には、実はひとかたならぬ思い入れがあります。
その馬が引退するという事は、それはそれで重大なことなので複雑な心境なのですが。
その話については、また別の機会にゆっくりとしましょう。

宝塚記念は、何気に高配当が続くレース。
去年も、あのディープインパクトがいながらも、2着ナリタセンチュリー(10人気)、3着バランスオブゲーム(9人気)と入ってくれたお陰で、3連複でも22370円の余裕のマンシュウ★
コスモバルク、リンカーン、ダイワメジャーが見事に吹っ飛んでくれたお陰ですね。
今回は3連単でビシッとしとめたいですね。メイショウサムソン・カワカミプリンセスの2頭軸マルチでどれくらいつくのかな?

|

« 宝塚記念・印はこんなカンジ? | トップページ | 枠順確定しました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/6858029

この記事へのトラックバック一覧です: スイープ回避:

» 実は競馬で勝つことは簡単なんです! [現役下着モデルの極秘競馬情報]
あなたは、今すぐ競馬で儲ける黄金法則を、無料で 手に入れられるとしたら、知りたいとは思いませんか? [続きを読む]

受信: 2007年6月22日 (金) 09時06分

« 宝塚記念・印はこんなカンジ? | トップページ | 枠順確定しました »