« また見つけちゃったんですけど(泣) | トップページ | 悔しい~!! »

ヴィクトリアマイルCの予想 追記

土曜日の予想は惨憺たる結果に終わり、何とも残念です。
増えた分を今日にぶつけようと思ったのですが・・・
特にレース内容がガッカリするような物ばかりだったので悔いが残ります。
回顧はまた別の機会にするとして、ヴィクトリアマイルCの予想を。

東京11R ヴィクトリアマイルC 1600m

ポイントになるのはやはり馬場です。
先週はあんなに追い込みが効いていた東京の馬場も、土曜日はすっかりなりを潜めてしまいました。芝の回復が思ったよりも早いようです。
前が思ったよりも止まらず、伸びるのも大外よりも真ん中から内より、と言った傾向です。

そういう点を踏まえると、武豊騎手騎乗のアドマイヤキッスに食指が動きます。
カワカミにしろスイープにしろ後ろから行く馬なので、けん制しあってる間に早めスパートで抜け出しそうなイメージがプンプンします。

また、カワカミとスイープ以外の単勝が10倍以上付くというのも魅力を感じますね。
カワカミからの馬単2着でも何点か遊んでみても良いと思っています。

まとめ、早めに抜け出したアドマイヤキッスをカワカミが捕まえに来る。
その後ろから追い込み勢が突っ込んで来て3着争い。
カワカミが予想以上に強すぎて、アドマイヤキッスを早めに交わすようだと、追い込み勢の2着もありえます。
という事で、印はこんなカンジに。

※今日のレースを観ていると、内ラチが思った以上に悪くなっていて、皆馬場の中央を回して来ます。
その為、外を回した馬や後ろから行く馬は3着止まりというパターンが続いています。
益々、アドマイヤキッスが濃厚になってきました。
デアリングハートも急浮上ですね。
(14時11分更新)

◎カワカミプリンセス
▲アドマイヤキッス
○コイウタ
☆コスモマーベラス
△デアリングハート
△サンレイジャスパー
△ディアデラノビア
△キストゥヘブン
△ジョリーダンス
△スイープトウショウ

単 勝:アドマイヤキッス
馬 単:14 → 6の裏表をドンと。
     6 → 4・8・13・15・16 にバラバラっと。
3連複 6 → 4・14・13・16 → 2・4・7・8・13・14・15・16・17
3連単 6・14 → 6・14 → 2・4・6・7・8・13・14・15・16・17
     6・14 → 2・4・6・7・8・13・14・15・16・17 → 6・14

さっき麻雀大会から帰って来ました。
一睡もしてないのですが、このまま今日の競馬に突入します☆

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« また見つけちゃったんですけど(泣) | トップページ | 悔しい~!! »

予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/6398395

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィクトリアマイルCの予想 追記:

» ヴィクトリアマイル [ちょーちん塾]
おす!ちょーちん塾だ! 昨日も軸馬をバッチリ的中!! 好調維持だ! 預金残高 6,600円だ! orz ここはクリックしないでください… ヴィクトリアマイル(GI) 馬 番 馬 名 どくさそり... [続きを読む]

受信: 2007年5月13日 (日) 11時07分

» 万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!! [パチスロ アイムジャグラーEX攻略]
勝率99%!平均回収率406%103日間中102日黒字!ただいま48連勝中!万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!! この競馬投資成功法を使うと、年間勝率が99%になります。例えあなたが 競馬未経験者の方でも 馬の名前を知らない方でも 未だ競馬で一度も黒字になったことがない方でも 借金があり用意できる資金が3000円程度しかない方で...... [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 01時10分

» たまに豹変する女 [初めまちてぇー!!]
これって普通にモザイクでしょ(笑) [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 02時35分

» 競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか? [競馬予想業界に大革命!]
競馬予想おすすめランキング第1位競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめ... [続きを読む]

受信: 2007年5月28日 (月) 01時53分

» アイムジャグラー7&EX BIG中&通常時の打ち方 簡易Var [パチスロ攻略目押しマスターへの道~勝率UPでネットで楽しくお買い物~]
▼BIG中の打ち方 簡易Var▼ ◆この打法を使用するにあたって。 ●順押しチェリー狙い時よりも目押し頻度が大幅に減少。 ●[ベル][ピエロ]を獲得出来る可能性が順押し時よりもUP。 ○2リール[ベル]、[ピエロ]ほぼ確定目有り。 ◆BIG中打ち方別平均獲得枚数 ●逆挟み打ち全役完全フォロー>簡易Var>順押しチェリー  狙い>フリー打ち ▼押し順 ○中→右→左押し ○...... [続きを読む]

受信: 2007年5月31日 (木) 08時48分

» 投資金額1日7,200円で7ヶ月目に家を建てられた競馬の盲点 「朝の15分競馬」 → http://keibanantemat.jugem.jp/ [競馬なんて全く知らないど素人でも、機械的な単純作業だけで簡単に儲かる【朝の15分競馬】 投資金額1日わずか7]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「競馬なんて全く知らないど素人でも、機械的な単純作業だけで簡単に儲かる【朝の15分競馬】 投資金額1日わずか7,200円で確実に獲り続け、7ヶ月で家が建ちましたが、あなたもこの方法を知りたいですか?【(有)翼算イノベーション】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である休日に本業以上の収入を得たいあなたや、普段以上にお金を使っているのに増え続ける預金通帳をながめていたいあなたには、非常...... [続きを読む]

受信: 2007年6月 7日 (木) 23時21分

« また見つけちゃったんですけど(泣) | トップページ | 悔しい~!! »