« ヴィクトリアマイルC 穴馬発見! | トップページ | ヴィクトリアマイルCの予想 追記 »

また見つけちゃったんですけど(泣)

また見つけてしまいました。それも超穴馬・・・
日曜日のヴィクトリアマイルCは、益々大荒れ模様です。

今更ながら第1の懸念が、逃げ馬が不在という事。
アサヒライジングが行くのか、デアリングハートが逃げてみるのか?マイペースで息が入ってしまうと恐い存在です。いくら追い込みが効く馬場とは言え・・・
カワカミプリンセスもスイープトウショウも後ろから行く馬。アドマイヤキッスもその辺をどう判断するのか?
早めにスパートして押し切ろうとするのか?展開判断が非常に重要な要素であることは疑いないです。

それを抜きにして、また穴馬の存在に気付いてしまった・・・
それは、

⑬コスモマーベラス!!

前走は4ヶ月休養明け。一番人気に指示された福島牝特は0.2差の4着。
たったそれだけでこの人気のなさ!
休養前の愛知杯ではアドマイヤキッスのやはり0.2差の2着。
でも、内容から言えばソツなくのったアドマイヤより遥かに目立つもの。
というか、アンカツの乗り違い(すみません)。
その前のターコイズSの勝ち方も素晴しいの一言。
惜しむらくは、何故に蛯名騎手?白アゴヒモで良かったじゃないのべつに・・・
と言ってもはじまりませんが、差し脚比べになったら間違いなく切れます。
人気所が早めに仕掛けるようなら、一気に飛んでくる可能性も高いです。

これはまた予想の練り直しが必要だ(汗)
展開からもう一度アタマを冷やして考え直して来ます。

PS:明日は大変残念な事に麻雀の誘いがありそちらに行かなければなりません。
帰ってくるのは恐らく日曜日の早朝。
なので、明日の更新は出来ないと思いますので悪しからずご了承下さい。

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« ヴィクトリアマイルC 穴馬発見! | トップページ | ヴィクトリアマイルCの予想 追記 »

予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/6386399

この記事へのトラックバック一覧です: また見つけちゃったんですけど(泣):

« ヴィクトリアマイルC 穴馬発見! | トップページ | ヴィクトリアマイルCの予想 追記 »