« 京都新聞杯&新潟大賞典 | トップページ | NHKマイルC »

パドックで・・・

Photo_18  京都11R 京都新聞杯

 単勝 ②タスカータソルテ 3.9倍×5000円

 馬単 ② → ⑤ 7860円

 3連複 ②―⑤―⑩ 26420円

前日予想では無印だった ⑤ローズプレステージ
パドックで拾っちゃいました・・・
でも、⑩サンライズベガが2着の方が馬単ついたのに惜しかったですね。

その他のレースも惜しいのばかりで、3着ヒモが抜けて取り損ねのパターンで苦戦しました。
一番気合を入れて買いに行ったナリタスパーク(京都7R)でしたが、掛かり気味で早めに先頭集団についてそこで力尽きてしまいました。
中団で脚を溜めた方が良いタイプなのかも知れません、残念です。

アサクサゼットキのレースは出走取り消しでアフリカンビートを抜擢し単勝のみGET。
新潟大賞典もヴィータローザを切ってしまい抜けてしまいました。

明日は全場雨の予報なので気乗りしませんが、NHKマイルCは自信があるので勝負したいと思います。

|

« 京都新聞杯&新潟大賞典 | トップページ | NHKマイルC »

「馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/6313604

この記事へのトラックバック一覧です: パドックで・・・:

» コメントありがとうございます。 [恭子]
最近誰もコメント残してくれる人がなくて・・・ [続きを読む]

受信: 2007年5月 8日 (火) 19時41分

« 京都新聞杯&新潟大賞典 | トップページ | NHKマイルC »