« 京王杯SCの予想など→チョット変更 | トップページ | また見つけちゃったんですけど(泣) »

ヴィクトリアマイルC 穴馬発見!

枠順も確定し、改めてメンバーのレース内容等確認しました。
そこで発見した穴馬、それは・・・

⑯デアリングハート!!

この馬はかなり恐い・・・何故に人気がないのか!?
マイルCSの大惨敗と、休養明けの前走の敗戦が原因でしょう。
でも、前走は地力で先行して勝ちに行った競馬で、内容は決して悪くない。
いかにも中山をひと叩きしてココ狙いのニオイがプン×2します。
去年の8月クイーンカップの勝ち方は特に素晴しい内容で、ちょっと尋常じゃない勝ち方でしたよ。あれを見ると、ここでアッサリ勝たれてもおかしくない!

⑮サンレイジャスパー

全く人気してません。無理もない成績ですが、どのレースも、ただ大外をブン回してくるだけの内容。それでも、どのレースも最後までしっかり伸びているので力が足りないワケではありません。
今回のコースはこの馬にとって最高のチャンスのハズ。
佐藤哲三騎手なら、人気薄で一発あってもおかしくないです。必ず抑えたい1頭です。

という事で印を一部修正。

◎カワカミプリンセス(でも、やっぱりパドックみないと分からない)
○コイウタ
▲アドマイヤキッス
注デアリングハート
△サンレイジャスパー
△ジョリーダンス
△ディアデラノビア
△キストゥヘブン
△スイープトウショウ
△アグネスラズベリ

これで行きます!!

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 京王杯SCの予想など→チョット変更 | トップページ | また見つけちゃったんですけど(泣) »

予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/6381725

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィクトリアマイルC 穴馬発見!:

« 京王杯SCの予想など→チョット変更 | トップページ | また見つけちゃったんですけど(泣) »