« やっちまった(泣) | トップページ | 京都新聞杯&新潟大賞典 »

久しぶりのブログ

仕事の転職だなんだと随分ホッタラカシでしたが、久しぶりに更新してみました。
明日は現地入りして、前半はチビチビ複勝コロガシて遊んでようかなと思ってます。

<明日はコレ買いに行きます>
京都7R 3歳500万下 芝1600m
◎②ナリタスパーク

【前走は4角でメチャクチャに寄られて大外に立ち上がり気味に出す不利。
それでも大外をシブトク伸びて来た脚は魅力。単まで狙って・・・】

▲⑤コンティネント: 出遅れるか逃げ切るかで連に絡むか絡まないかがハッキリしていて、取捨が難しい馬だが、前走の負け方を見る限りではココでは力上位。
○⑩ケイアイマイスキー
注④ショウリュウアクト

単 勝: ②ナリタスパーク
馬 単: 2 → 5・6・10を強めに他へパラパラと。
3連複: 2 → 5・10 → 4・6
           2 → 5・10 → 1・3・8・9に少し。

<その他の購入予定>
東京9R 六社特別 芝1600m
◎⑧アサクサゼットキ


【前が止まらない馬場状態だった前走(開幕週の東京)、苦しい位置取りから直線挟まれて進路を変えながらも鋭い脚を使った。
今回のメンバーは前に行く馬が結構揃っており、中団からでも十分届くとみました。
2月3日の立春特別で ⑦ウインクルセイド ⑩セキサンフジ とはぶつかっているが、内容からはアサクサゼットキが一番、ウインクルセイドはバツグンの位置からロスなく走っており、評価できる内容ではないと判断します】

注⑩セキサンフジ:前走、4角を過ぎると急にフワっとして走るのを辞めたように見えたの
            が気になる・・・パドックみないと恐い。

単 勝:⑧アサクサゼットキ
馬 単:8 → 10を本線に 2・5・12にチョロパッパ 3・7・14・16に少~しだけ。
3連単:8 → 2・5・10 → 3・7・14・16 の12点
3連複:8 → 2・3・5・7・10・14・16

東京10R 晩春ステークス 芝1600m

人気所が後ろから行く馬。先行馬が少ないというのがポイントになりそうなレースです。
展開面で向きそうなのは ⑦シンゲン と ⑯ローランジェネルー。
でも軸は ⑧ピサノパテックで。
前走は昇級初戦。中山で重馬場で後ろから行って直線だけの競馬。
さすがに届かないでしょう、コレでは。
藤沢厩舎 = 横山ノリ騎手 = 1本かぶりの人気 = 内が詰まってスッ飛び
というパターンが多いのですが、今回はそれほどの人気はしなそうので(笑)
⑯ローランジェネルーをヒモでひっかけて購入します。

馬 単: 8 → 16・2・4・1013・15に紛れを狙って。
3連複: 8 → 7・9・16・2・4 → 左の馬+10・12・13・15

東京11R プリンシパルステークス 芝2000m

どれも抜けた馬ではないので、展開ひとつで結果が大きく変わりそうなレース。
山藤賞の内容が圧巻だった ④ゴールデンダリアを軸に。
③キングオブチャドも、地力で動いた分最後タレたが内容は悪くない。

3連単: 4 → 3・1・7 → 1・2・3・5・6・7・8・9・10・12・13 30点
3連複: 4 → 3・1・7 → 1・2・3・5・6・7・8・9・10・12・13 何点だろ?

|

« やっちまった(泣) | トップページ | 京都新聞杯&新潟大賞典 »

「ちょびコロガシ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/6306298

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのブログ:

» 昨日見てたんだから。 [しずく]
背の高い女と歩いてたでしょ!!今すぐ私に連絡して。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 8日 (火) 19時43分

« やっちまった(泣) | トップページ | 京都新聞杯&新潟大賞典 »