« ヴィクトリアマイルCの予想 追記 | トップページ | 今週はオークスですね »

悔しい~!!

日曜朝4時まで麻雀を打ち、そのまま勢いで競馬に突入しましたが、ヴィクトリアマイルCが終わりボルテージが一瞬沸騰。
その反動で睡魔がぶり返し、爆睡してしまいました(笑)
ようやく目覚めての回顧ですが、いやぁ悔しい・・・というか不甲斐ない。

○に挙げたコイウタが1着穴指定のデアリングハートが3着
そして、何とアサヒライジングとは・・・
改めて馬場の恐さを思い知らされました。

途中で予想を何度も追加してしまいご迷惑をお掛けいたしましたが、それ位に先週と馬場傾向がスッカリ変わってしまい。
また、土曜日よりも日曜日の方がより前残りの傾向が強くなっていました。
そういう経緯もあって、アドマイヤキッスは絶対に前につけると判断しての◎だったのですが・・・
スタートして後手を踏んでしまった時点で
「あぁ、これはアタマはないな」と諦めざるを得ませんでした(泣)

まぁ、他のブログでも皆さんカワカミについては触れていると思うので多くは書きませんが、色々な部分で残念でしたね。
パドックを見てこの馬を◎にするのか▲にするのか最後まで迷いました。
しかし、身体はあきらかに『緩かった』です。
この時点で▲というより、限りなく△に近い単穴に落ち着きました。
レース内容も、もう見ていて可哀想でした。
GIの1番人気に対する他馬・他の騎手からのアタリの強さを、幸四郎騎手も身をもって体験したことでしょう。
兄のユタカ騎手にまで外からフタをされるような形で、狭い所に押し込められてしまいましたね。
直線に入ってからも、どこに出して良いものかパニック状態になってしまっている様が伝わって来て、何とも言えない気持ちにさせられました。

アドマイヤキッス・スイープ・ジョリーダンス。外回した差し、追い込みはやっぱり届かなかった。この辺は予想通りだったのですが、アドマイヤが中団からになってしまうとは・・・

デアリングハートは、やはり思ったとおり好走しましたね。
でも、アサヒライジングは読めなかった。展開次第では・・・とも思いましたが、やはり最近の惨敗が気にかかり切ってしまいました。
もう一工夫があれば獲れた馬券だけに、また反省です。
次こそは、しっかり拾えるように応用していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

次はオークスか・・・
今のままの馬場だと、ベッラレイアいらないなぁ。心配です。

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« ヴィクトリアマイルCの予想 追記 | トップページ | 今週はオークスですね »

「馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/6409989

この記事へのトラックバック一覧です: 悔しい~!!:

» 5000円引き! 競馬大攻略X ~競馬には10の出現パターンしかなかった!~ [ネット競馬情報の活用法!]
競馬大攻略X ~競馬には10の出現パターンしかなかった!~定価29800円⇒24800円5000円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品情報(評価 [続きを読む]

受信: 2007年5月14日 (月) 18時23分

» あの映画見ましたか?? [いまこの映画がおもしろい!!]
たまには性欲発散しないと、壊れちゃうってことですよ。 [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 02時34分

« ヴィクトリアマイルCの予想 追記 | トップページ | 今週はオークスですね »