« 鳴尾記念 | トップページ | コロガシ3回目② »

コロガシ3回目

鳴尾記念のセフティーエンペラは当然のように来なかった (´ー`)チラネーヨ

ので、その事には全く触れず第3回目のコロガシに挑戦でつ。

そのレースは朝日杯。ぢゃなくて、阪神11RギャラクシーS ダート1400m!

だって、朝日杯イケそうな馬思いつかんのだもんよ~

⑤シーキングザベストが断然1本かぶり。だろうね。

でも、オイラは『13 スリージェム』に逝くってきめまちた。

アリーデ・ヴェルチ!!(さよならだッ)

オニ星人タケユタカくんもいない。昔の武将かッ!?ってツッコミたくなるくらいムチ振り回しちゃう危険な男・岩田先生もおらん。ましてや外人ジョッキーなんて、おっても別にどうでもええようなモンテリーゾくんしかおらん。

こんな状況なら落馬王上村くんでもイケルやろ?

頭ちゃうんかなと思うけど、やっぱり複勝で   Σ┗|゚д゚* | ナンデヤネン

|

« 鳴尾記念 | トップページ | コロガシ3回目② »

「ちょびコロガシ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/4488354

この記事へのトラックバック一覧です: コロガシ3回目:

« 鳴尾記念 | トップページ | コロガシ3回目② »