« やっぱりノリdayでした★ | トップページ | カラ馬なんすけど »

白アゴヒモの逆襲&結果を追加

今日はさっぱりだった白アゴやけど、何と阪神に遠征してます。

空き巣の阪神、暴れマクっても不思議はない。まぁ、ノリに今日あんなに勝たれちゃあ諦めムードかも知れんけど、アゴヒモの意地にかけて狙ってみたいなと思ってます。

阪神1R ⑮アドマイヤミリオン 

→まさかの差し返されで2着 ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン

阪神3R ③クラックコード

→どうにか1着 ( ゚Д゚)/ ダ-!!

阪神6R ⑱スマートカスタム

→う~ん、3着 ( ゚д゚)ンマッ!

阪神7R ⑨ハリーダンカン

→出遅れて後ろから追走。最後良い足使うもそれまで・・・ Σ(´Д`;) 

 上記あたりを単勝・馬単で逝っちゃいました。

ちなみに有馬記念、前日と予想が180℃変わっちまいました。

アドマイヤメイン、逃げ一で最高だと思ってたんだけど、よく×2考えるとガンガン飛ばして4角バッタバタ、結局後ろからビューンってイメージしか沸かない。

そうなると、メイショウサムソンもいらんし、ガッチガチのディープ→ドリパス馬券やん。

1224 考えた挙句の馬券がコレ。

GIの人気薄で恐いノリちゃんを3着に引っ掛けての3連単。後は中山コースなら・・・て考え方自体がメッチャ強引やけど、ドリパスの早目抜け出してそのまま凌ぎ切ってくれへんかなぁ(願望)みたいな。

当たらんな、コリャ  ( ゜∀゜ ) アヒャ!!

→やっぱり当たらん!!内田、前塞がって消化不良の競馬。2着はあったやろ。やっぱり、今のペリエは恐かったね・・・

 ディープインパクト、お疲れ様でした。来年の主役はどの馬になるんかなぁ。

 馬券の方はコロガシ中心でやってみようかなと思ってますので、ご覧になってる方がいらしたら、来年もお付き合いの程宜しくお願い致します。

|

« やっぱりノリdayでした★ | トップページ | カラ馬なんすけど »

「ちょびコロガシ」カテゴリの記事

コメント

どーもです!
白アゴヒモ後援会会長のヲーリーです!
今年は僕にとって激動の一年となりました。来年もガンガンに逝きますのでよろしくですm(_ _)m

投稿: ヲーリー | 2006年12月31日 (日) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/4654554

この記事へのトラックバック一覧です: 白アゴヒモの逆襲&結果を追加:

« やっぱりノリdayでした★ | トップページ | カラ馬なんすけど »