« コロガシ3回目 | トップページ | コロガシ再スタート »

コロガシ3回目②

今回、朝日杯をスルーしてコロガシ3回目に選んだ『阪神11RギャラクシーS』

オニのいない今なら上村くん、イケルやろと狙いました 13 スリージェム

直前に通算400勝達成と、これはツイてるんちゃうの?と浮かれておりましたが結果は・・・

Photo_1

見事な4着!! ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

隣でパドック見てるウチの親父が、「これはいらんやろ」って。

あの~もう買っちゃってるんですけど自分・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

そんなに調子悪そうなの?俺、馬見れネェからワカラねぇよぅ(泣)

スタートも抜群で、道中もむっちゃエエカンジやったのに、4コーナー回ってからついていかれへん・・・

あああ、また1からやり直しやんけ。

でも、そういう事もあろうかと前回コロガシた配当14000円のうち、3000円は抜いておいたの、オイラ。

だから次はまた3000円からスタートっす、グスン。

|

« コロガシ3回目 | トップページ | コロガシ再スタート »

「ちょびコロガシ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/4499606

この記事へのトラックバック一覧です: コロガシ3回目②:

« コロガシ3回目 | トップページ | コロガシ再スタート »