« 明日はノリday | トップページ | 白アゴヒモの逆襲&結果を追加 »

やっぱりノリdayでした★

1223 中山8R ②シャーベットトーン 1着

 単勝 & 馬単GETっす。

12231

 中山11R ③ニホンピロキースの『白アゴを頭で行く』なんて言ってましたが、ちゃっかり抑えてました ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

関東のリーディング争いもこれで決まっちったかな。ノリの固め撃ちでしたね~。

 後は吉田ユタカと隼人の兄弟対決も注意しとかんと。お兄ちゃん、負けたままでは格好つかんでしょう?明日2~3勝はしないとマクレないから、無理矢理狙おうかな。

 

|

« 明日はノリday | トップページ | 白アゴヒモの逆襲&結果を追加 »

「馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/4653016

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりノリdayでした★:

« 明日はノリday | トップページ | 白アゴヒモの逆襲&結果を追加 »