« 有馬記念の考察などを・・・ | トップページ | やっぱりノリdayでした★ »

明日はノリday

白アゴヒモvsノリの関東リーディング争い。2勝差でノリがリード。

心情的にはアゴヒモ応援だけど、勝てそうな馬に乗ってない アボーン(´・ェ・`)

つーことで、ここはノリが一気に突き放そうとするのに乗じちゃおう作戦を展開。

中山3R ①テイクマイアイズ

中山8R ②シャーベットトーン

が確勝ランプ点いてますねェ。特に8Rのシャーベットトーンは完全なやり損ないの下手うったレース。同日、その後のマツリダゴッホもペリエに競り負けとイイトコなしのノリちゃんでしたね、この日は。

みどころは中山11R ⑧マツリダゴッホと③ニホンピロキースの闘い。

白アゴの③ニホンピロキースは前走の内容が秀逸!!

オイラ惚れ込みましたよ。だから、このレースは白アゴのアタマで勝負ッス。

本当はコロガシたいんだけど、明日は出勤でリームーです。だから朝一でPAT購入。

|

« 有馬記念の考察などを・・・ | トップページ | やっぱりノリdayでした★ »

「ちょびコロガシ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/4643279

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はノリday:

« 有馬記念の考察などを・・・ | トップページ | やっぱりノリdayでした★ »