« 7月15日の予想 | トップページ | ひさびさなんすケド »

しっかし当たらん

ホンマ当たらん。これはむっちゃ厳しい。

先週調子乗って、無駄使いしすぎたバチが当たった。

こーゆー時は、コツコツ1からやり直そう作戦で、麻雀で言ったらまずは軽い手を1上がりしたいなぁ。でもそれがあがれへんから苦労すんねんけど。

新潟11R アイビスサマーダッシュ 1000m

今んとこ芝はインコース有利みたい。んで、調子良さそうな 2:ダイワメンフィスから。

相手も先行できる6・8・14あたりで。

0716

函館8R 500万下 2000m

1枠ミスズワールドはいつも外差しで脚伸びずの競馬。今回まだラチの良いコースで1枠。

内からひょろひょろイケそうな騎手やし、軽く狙ってみる。

馬単 1 → 全通り(8頭) マルチ

函館11R 登別特別 芝1200m

また、柴山やけど 7:スズヨバクシンオーから。穴で3:トーセンエンパイアを。

前走は前詰まり気味であんまり追えへんかった。今回塚田からノリに騎手変更で旨みUP!

馬単 7 → 1・2・3・5・9・11・12 マルチ

3連単 7 → 5 → 1・2・3・5・9・11・12

何か今回も厳しそうな馬券やな。残高やばいでこら。

|

« 7月15日の予想 | トップページ | ひさびさなんすケド »

「お手馬くんリスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/2671666

この記事へのトラックバック一覧です: しっかし当たらん:

« 7月15日の予想 | トップページ | ひさびさなんすケド »