« 7月1日の予想でし | トップページ | 早速日曜日の予想 »

来たんちゃうん?

土曜のレース結果、結構良かったでしょ?あんなアホみたいな買い方しとった割りに(ポッ・・・)

でも、2Rの 15 デンコウニンジャ はしっかり3着で、やっぱり幸クンとは相性悪いみたいね。

1着のユーイチの馬蹴飛ばしてるからどっちみちハズレやねんけど。

0701 3R メダルハンター 1着(2人気なんですけど)

2着14 中村!7人気。お前はホンマによく出来た子だよぉ

馬単 6460円。3連複 2380円

7R 16 オポテューニティ 4着(6人気)~惜しいッ!!つか後ろから行ってたから予想とは全然違いますね。

結構微妙。

10R 三木特別

070101  1 ルタンティール ユタカはもちろんのこと、

 4 ダブルタイトル 8人気 で来たやん!

 「何でハナ差抜いて2着にならへんねん。渡辺よお、コラ。

070102

 2着のユーイチなんて1人気で旨みないんじゃ」なんて贅沢言ったらキリないです。

 来てくれてありがとう!感謝の気持ちが大切ですかね。

 でも、次買ったらちゃんと持って来いや。おう?

070103  馬単 1480円 × 600円 微妙~

 3連単 16690円 もっと微妙。

調子くれたら函館大ガミ・・・

070104  3連単で1000円て(汗)。

 柴山飛んでくれず。(当たり前や)

ディープ → アドマイヤジャパン → マイネルレコルト の弥生賞の3連単に次いで低い配当。

結局1万円しか儲からへん・・・寒い、寒いよ、パトラッシュ!!

クーラー効きすぎなんちゃうん?

http://blog.with2.net/link.php?218833

そうかも・・・

次は日曜の予想でつ。

|

« 7月1日の予想でし | トップページ | 早速日曜日の予想 »

「馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/2462148

この記事へのトラックバック一覧です: 来たんちゃうん?:

» 4時間のお・あ・ず・け♪ [まや]
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) [続きを読む]

受信: 2006年7月 3日 (月) 21時47分

» またハメ撮りに成功したぞ!! [高岡]
オゥ!ブログのどこかに無修正動画が見れる隠しページを作ったぞ!探してみてくれ!!ヒントは【1】だ!! [続きを読む]

受信: 2006年7月 4日 (火) 16時10分

« 7月1日の予想でし | トップページ | 早速日曜日の予想 »