« 宝塚記念とその日の京都 | トップページ | 来たんちゃうん? »

7月1日の予想でし

1週間てなんて早いんでしょうねぇ。毎日暑いのやら何やら言ってる内に、金曜の夜です。

まるでデジャブーかのように、今週もパソコンに向かって馬券検討。まぁ、楽しいからエエねんけどね。

今週の狙いもやっぱり京都。んでもってダート。1つ覚えです。

京都2R 未勝利 ダート1800m

ボクの使ってる○三郎クンのオッズはホンマ当てにならんのでナントも言われへんのやけど、3番人気くらいしそうな 15 デンコウニンジャ から。

ワンパターンやけど、外枠・先行・前行く騎手と3拍子揃ったらソラ買うわ。

ただ、イヤなんはボクと幸の相性だけ。ホンマに来ぉへん!!明日もか?ボクの狙いが悪いの?

馬単 15 → 13 ブ厚く。

    15 → 13・1・3・8・9・11に流し マルチも

京都3R 未勝利 ダート1400m

16 メダルハンター 「っておい!ここも大外かい!」

ごもっともやけど、分かり易くてエエやん。だってオレ、アホやもん。

でもココ、配当メッチャ堅そう・・・

願わくば、「哲三とユタカが隣同士の枠だとユタカが飛ぶ」の法則が発動してくれる事を切に願う!!

そんで、2 サクライヤーワンの小牧とかが来てくれると嬉しいねんけど。

馬単 16 → 6・2・7 厚く 4・9・11・12・14 流し  マルチも

3連複 16 → 6・2・7・9・11 → 2着候補に追加して 12・14

京都7R 3歳以上500万下  ダート1400m

ここも・・・そうまさかと思った方。2回張ったら3回目も当然張るでし!

16 オポテューニティー(汗)

麻雀覚えたてのヤツが、必要にチートイとかホンイツしか狙わないように。同じ原理です。

来たらツクけどね・・・

馬単 16 → 1・2・4・5・8・9・13・14・15 に軽く流して (でもマルチも)

3連複 16 → 上記と同じ馬番に流し 万が一もあるから一応買っときましょ

恥ずかしいから字は小さいままにしときます。

京都10R 三木特別 芝1400m

珍しく芝戦です。狙い方はワンパターンやけど。

インコース有利そう → 内枠の先行馬 → 前に付けれる騎手

ハイ、出ました 1 ルタンティール

最近調子悪そうなユタカくん。前走は外枠で後ろから行ったけど、今回はラクにレースできそうなんで。

大穴で狙いたいのが 4 ダブルタイトル。 あわよくば2着に。

馬単 1 → 2・4・6・7・11

3連単 1 → 2・4・6・7・11

    2・7・11 → 1 → 1・2・4・6・7・11

函館 10R 大森浜特別 芝1800m

5 フィールドベアー 前走の内容、ピカピカやねんけど、どうやって買ったら儲かるんかがワカラン。

2 ミュージックホークの吹っ飛びに期待して、 1 マイネルシュバルツ とか 7 ヒシダブリンを無理矢理・・・てホンマに無理矢理やな。

道中のレース当たってたら買うっちゅう方向で。それこそ無理やて?やかましいわ。

http://blog.with2.net/link.php?218833 → お後がよろしいようで。

なんやねんソレ。

|

« 宝塚記念とその日の京都 | トップページ | 来たんちゃうん? »

「お手馬くんリスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/2449326

この記事へのトラックバック一覧です: 7月1日の予想でし:

» IPSで本当に稼いだ男のブログ/IPS研究会 [IPSで本当に稼いだ男のブログ/IPS研究会]
IPSはとても稼げる商材ですが、実際に稼いだという人の声はみなさんなかなか聞けないで… [続きを読む]

受信: 2006年7月 2日 (日) 03時03分

» 4時間のお・あ・ず・け♪ [まや]
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) [続きを読む]

受信: 2006年7月 3日 (月) 21時48分

» 驚愕、情報商材で、死ぬほど稼ぐ方法とは? [驚愕、情報商材で、死ぬほど稼ぐ方法とは?]
家族、そして恋人に馬鹿にされ続けてきた30歳の元ニートが わずか1年足らずで8000万円以上のキャッシュを手にしてしまったその秘密とは?このニートが8000万円以上の現金を手にしたその具体的な方法を赤裸々に公開! この男はいったい何を考えているのか!?: [続きを読む]

受信: 2006年7月 4日 (火) 06時19分

» またハメ撮りに成功したぞ!! [高岡]
オゥ!ブログのどこかに無修正動画が見れる隠しページを作ったぞ!探してみてくれ!!ヒントは【1】だ!! [続きを読む]

受信: 2006年7月 4日 (火) 16時11分

» オリジナル特典の話 [IPSで本当に稼いだ男のブログ/IPS研究会]
(10大特典の詳しいご紹介を音声でご提供しています。)下記のリンクをクリックしてIPSを購入頂けましたら、オリジナル10大特典すべてを差し上げます。 http://www.ipsprofit.com/1、たった1,480円の情... [続きを読む]

受信: 2006年7月 8日 (土) 11時47分

« 宝塚記念とその日の京都 | トップページ | 来たんちゃうん? »